お客様の声

2020年3月30日(月)

皆様こんにちは?

ご帰国いただいたお客様よりご感想をいただきましたので、共有させていただきます?

 

?2020年1月30日 タイ(シミランクルーズ) 匿名希望様?

オレンジブルー号での毎回食事も美味しかったです。ダイビングも少人数(グループ分け)で楽しかったです。

来年もぜひ行きたいです。スタッフもみんな親切ですごく良かったです。

 

?2020年1月30日 モルディブ(ラックス*サウスアリアトール) 亀田未紗子様?

初めてのモルディブでリゾートホテル選びに悩んでいましたが、条件に合ったプランの提案や、

こちらの質問への迅速な返答などとても親切に対応していただき、感謝しています。

皆様のおかげで快適なハネムーンになりました。また次回旅行に行く際はよろしくお願い致します。

 

?2020年3月1日 モルディブ(トラギリアイランドリゾート) 柳田まり子様?

3年近くからずっと問い合わせさせていただいており、やっと都合がつき、行くことができました!

メールで丁寧に連絡があり、いつもとても嬉しかったです。

現地日本語スタッフの方もとても親切で安心しました。モルディブは今まで行った旅行の中でNO1です。

仕事頑張って絶対また行きたいです。本当にありがとうございました

 

?2020年2月15日 モルディブアイランドサファリロイヤル号 元沢宏様?

前回に続き、今回も楽しかったのは、「ダイビンググループ分け」が適切だったので、旅行が倍楽しいものとなりました。

スタッフのたまものと思います。サファリ来年は無理ですが、またリピートします。

 

?2020年3月4日 リロアン 匿名希望様?

久々のマリンヴィレッジでのダイビングであった。関口インストラクターによるフォトセミナーがとても良かった。

マクタンからちょっと遠いのがたまに傷だが、再度訪れたいです。

 

 

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました✨

皆様どうぞご自愛くださいませ。

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ