9月再開のリゾート紹介~センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ~

2020年9月25日(金)

皆さんこんにちは!

未だ海外に行けない日々が続き、当たり前のように行けていた1年前が嘘のようですね?

しかしモルディブでは9月再開のリゾートも増え始めました✨

9月再開リゾートにつきまして、詳しくはこちらをご覧ください→https://www.maldives.cx/newssys/1179

 

今回紹介させていただくリゾートは

センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ

北マーレ環礁に位置し、空港からスピードボートで約20分!

アクセスも良く、オールインクルーシブプランでのご案内となるため

無駄なく楽しめると人気のリゾートです?

11歳以下の子供は受け入れていないので、カップルやハネムーナーのお客様が多くなっております?

 

◎客室カテゴリー

・オーシャンフロントビーチヴィラ

パウダーサンドのビーチフロントに面するお部屋で、ラグーンを一望できるサンラウンジが魅力です✨

 

・デラックス水上ヴィラ

朝起きると、目の前に美しい海が広がるお部屋。

ベッドは広々としたキングサイズです?

 

・デラックススパ水上ヴィラ

スパバスタブがデッキについたお部屋。海を眺めながらくつろろげる素敵な空間です?

 

・プレミアムデラックススパ水上ヴィラ

水上コテージ群の最奥に位置し、左右に並ぶ部屋がないことが特徴です!

 

◎レストラン

レストランは全部で8つ!(うちバーが3つ)

 

*オーシャンズ

こちらはメインレストランです✨

ビュッフェ形式のインターナショナル料理やアジアン料理をお楽しみいただけます。

 

 

*Viu

ネットベッドやゆったりくつろげるソファーがアピールポイントのバー?
海を一望できる位置にあり、サンセットは格別。バーの中央は、水面が見える造りになっており、魚を眺めながら、のんびりお酒が飲めるおすすめスポットで至福のひと時をお楽しみいただけます。

 

*ウェーブス

ビーチバーとしてもプールバーとしてもご利用いただけるバー。
プール内で、多種多様なトロピカルドリンクをお楽しみいただける一押しのバーです!

センターラ ラスフシ リゾート&スパ モルディブ

いかがでしたか??

リゾート内にはほかにも本格タイ古式施術が受けられるスパやフィットネスジムなど

施設が充実しており、満足いただけること間違いなしです‼

 

まだまだご紹介したい魅力ポイントが盛沢山なリゾートですが

本日はここまで!

ご観覧ありがとうございました?

 

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらから ?

 

※10月31日までのモルディブツアーは催行を中止しております。
11月1日以降の催行に関しましては、外務省の渡航情報や航空会社の運航状況を踏まえ判断いたします。


 
【Instagram】
モルディブリゾート情報をスタッフが頻繁に更新中(^^)/
ご旅行をご検討中の方は是非フォローよろしくお願いします!
Instagramはこちら

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ