期間限定ツアー@石垣島

2021年4月5日(月)

みなさん、こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

マリンダイビングフェアでは足を運んでぐださった皆さま、ありがとうございました👣✨

また、グッズをお買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

是非愛用してください♪

皆さまの貴重なご意見を基に新商品も随時追加していく予定です☺♥

 

さて、本日は朗報です!!

5~10月限定でフローダイブ付き石垣島ツアーをご用意いたしました(/・ω・)/

 

【フローダイブとは?】

そもそもフローダイブって?

フローダイブのFLUOとは、「Fluorescence」の略で、「蛍光発光」言う意味です。

ブラックライトをサンゴに照らすと、驚きの世界観に魅了されます👍♥

強力な紫外線ライトを使って暗闇の中でサンゴが光って見える光景は、なんとも神秘的👀✨

 

✈【羽田発】フローダイブ付き!MOSS DIVERS利用プラン♪ 4日間

 

✈【羽田発】フローダイブ付き!MOSS DIVERS利用プラン♪ 5日間

 

【フローダイブの注意事項】
●Cカードランク アドバンス保持者
●食事(夕食)はついておりませんので、事前に軽めの食事を済ませておかれることをお勧めします。 
●安全面を考慮し、1本目がナイトダイビングになる場合のご参加はご遠慮いただいております。 
●日中、モスダイバーズをご利用いただき、スキル等の確認ができた方のみご参加いただけますので、ナイトダイビングのみのご参加はお受けしておりません。 
●帰港後のログ付けは行っておりませんのでご了承ください。 
●翌日フライトの方は、ご参加いただけません。
※海況等によりフローダイブが催行出来ない場合は、旅行終了後、当社より返金させていただきます。

 

是非お問合せください📭!!

 

その他お問合せはこちら

 

 

 




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ