新ダイビングエリア~伊是名島~のご紹介

2021年6月16日(水)

皆様、こんにちは😊

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。

ようやく外で飲めるようになりましたが、色々な厳しい制限があるので、実際のところまだまだ難しい状況ですかね・・😷😷

ワクチン接種が加速して、順調に進んでくれるという希望的な考えですが、年明けぐらいから海外ツアーの開催が見込めるのではないか・・・期待したいですね!

しかし、今年はまだ難しい状況です・・・

国内のダイビングスポットはたくさん潜り、珍しい穴場スポットを探されてた方!必見です!👍👍👍

沖縄本島の伊是名島ってご存知でしょうか?

伊是名島は、沖縄本島の北部に位置し、運天港からフェリーで55分のところにある周囲16.7kmほどの小さい島となっております。

陸地には琉球松の群村が広がり、赤瓦の街並み、サンゴの石垣、フクギ並木が美しい昔ながらの沖縄の原風景が残された島となります。琉球王朝第二尚氏の始祖である尚円王にゆかりが深い島としても有名で、多くの文化遺産も残されています。

そんな伊是名島の海はどんな?

とにかく圧巻のサンゴ礁!!とんでもない透明度とも言われています!

真っ白な砂地のポイントにサンゴの群生。そこに群れるカラフルな魚影!

まさにここが🐠竜宮城🐠ではないでしょうか!?

洞窟ポイントもあったりと、様々なダイビングをお楽し頂ける事間違いなしです!

魅力たっぷりの穴場『伊是名島』!🐙🐡🐟

是非皆様の目で確かめてみてください( `ー´)ノ

😊伊是名島ツアーはコチラ👇

【羽田発】美ら海を潜る!!沖縄本島 伊是名島 5日間◆

◆ 【羽田発】美ら海を潜る!!沖縄本島 伊是名島 4日間 ◆

■お問合せはコチラ■


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ