ついに!!モルディブ!!  アイランドサファリロイヤル ★7月より再開いたします!!★

2022年4月14日(木)

モルディブクルーズ予約開始します!!

海外渡航レベルの引き下げにより、海外の商品を大々的に取り扱う事ができるようになりました!!コロナが流行しだして2年ちょっと….長かったですね!!
モルディブの海はどう変わっているのか♪楽しみです!!

WTP 海外ダイビング旅行 第1弾

もちろん第1弾はモルディブクルーズ・アイランドサファリロイヤル号!!
7月2日より毎週土曜日出発。以前と変わらず8日間と9日間、2週連続クルーズも選択して頂けます!!出発地・航空会社も選べます!!

ぐるぐるマンタ!!バア環礁クルーズも催行予定!!

2022年10月22日出発 / 2022年11月5日出発の2航海



下記リンクをクリックしてスケジュール詳細はホームページをチェック!!

モルディブ・アイランドサファリロイヤル号

ダイバーが入っていないので魚影も濃くなっているのでは…自然の在り方を考える事ができる良い2年間になったのではないかと思います。

日々渡航条件は変わっておりますが、2022年4月15日の現状では、
モルディブへの入国はPCR検査は必要なく、ご到着時の隔離・検査もありません。日本へ出国する際にPCR検査が必要になりますがスムーズに行えるようにサポートいたします。
■モルディブへの出入国について■ ※2022年4月15日現在
【モルディブへの入国】
・PCR検査不要
・「IMUGA」イムガという入国プログラムへの入力のみ
【日本への入国】
・モルディブ出国前に72時前にPCR検査して検査証明書を準備
・入国時の手続きの簡素化(ファストトラック)のため事前WEB入力
【帰国後の隔離について】
●ワクチン3回接種済 ⇒自宅待機無し
●ワクチン3回未接種 ⇒7日間の自宅待機。
※3日後にPCR検査で陰性の場合は自主隔離解除可。検査結果は厚生労働省へ届け出が必要。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

2020年3月以来、やっと大手を振ってモルディブサファリを再開できることとなりました。人生ダイビングガイドで生きてまいりましたが、辿り着き15年をかけてデータを取り、誰よりも自信を持って潜り込んできたモルディブ。この海で再び皆様をガイドできることを想うだけで、胸が熱くなります。
ジンベエやマンタなどの大物はもちろん、時期に合わせた素晴らしいポイントを巡るサファリです。
初めての方、お一人の方も安心して楽しんでいただけます。
皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
スタッフ一同、心からお待ちしております。    的場 充弘



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ