シュノーケル&オールインクルーシブが楽しめるリゾート

2022年4月21日(木)

皆様
こんにちは。

1歳4か月になった甥っ子が最近ふかし芋🍠をよく食べるようになって、
何故か私も、家にいる時は、毎日のように芋を食べています。
おすすめの品種等ありましたら、ぜひ教えてください!!

本日は、シュノーケリング&オールインクルーシブが楽しめるリゾート

サンディーズ バタラ


をご紹介いたします。


Resort Photography


バタラと言えば、知る人ぞ知る、シュノーケリング楽しめるリゾートとして有名ですよね。

2019年にはリニューアルオープンし、オールインクルーシブリゾートに生まれ変わりました。

リニューアルオープン後は水上バンガローも登場し、さらに人気度は高くなっています。

全24室のビーチバンガローにはビーチに直接アクセスすることができるプライベートデッキベランダがあります

Resort Photography

水上バンガローもビーチバンガローと同様に白を基調とした作りになっています。

そして嬉しいことに広々としたウォークインシャワーが付いています!


メインレストランはビュッフェスタイル。

ライブキッチンもあり、テーマビュッフェがお楽しみ頂けます。

Resort Photography

ハンマーヘッドや、マンタ、ジンベエまで遭遇できる!?と噂で、ダイバーやシュノーケラーからも大人気のサンディーバタラモルディブ!

そんな海を満喫するためにダイビングショップでは、オープンウォーターからプロフェッショナルの方まで楽しめるコースをご用意。

島1周が約10分と小さなリゾートで、アクティブに過ごすも良し。
お部屋のデッキでのんびり過ごすのも◎


Resort Photography



サンディーズバタラの詳細はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ