♡2021年オープン モルディブリゾート♡

2023年1月2日(月)

皆様、2023年 明けましておめでとうございます🗻

本年も弊社を宜しくお願いいたします。

毎日寒い日が続いていますが、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

さて、コロナ渦の2021年に新規オープンしたモルディブリゾートを紹介します🌴

写真をみて、ピンときた方~モルディブ通ですね! 

どちらのリゾートでしょうか?

そう、ご紹介したいのは「クダ ヴィリンギリ リゾート」です🥰

    

・北マーレ環礁に位置しています

・マーレ空港よりスピードボート30分

・ 全97部屋

( ホテルタイプから1棟独立のヴィラタイプと多様なお部屋タイプ があります)

・6つのレストランやバー、その他シガーラウンジ

・長さ150メートルのプール

・お部屋

    

多様な部屋タイプがあり、カップルはもちろんご家族、ご友人、一人旅とお客様にあったお部屋タイプをご用意しています。

スタイリッシュな雰囲気のホテルタイプ、木のぬくもりを感じるウォーターヴィラ

お好みでお部屋タイプが選べるのはうれしいですね!

・レストラン

メインレストランでは朝食と夕食を提供しています。

メインレストラン内にそれぞれコンセプトの違うダイニングスペースがあり、アラカルト料理も提供しています。

「ファイヤー」

アメリカンスタイルのダイニングでステーキなどが楽しめます。

「アース」

アジアンスタイルのダイニングで日本料理などが味わえます。

「オーシャン」

ヨーロッパスタイルのダイニングでシーフード料理を提供しています。

・シガーラウンジ

こちらのリゾートにはシガーラウンジがあります! 

日本人はあまりなじみがないかもしれませんが、こちらで大人時間をゆったり過ごすのもステキ思い出になるかもしれませんね・・・

次回のご旅行は クダ ヴィリンギリ リゾートで決まり!

リゾートの詳細はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ