モルディブリゾート視察に行ってきました♪その②~フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ~

2018年7月4日(水)

みなさんこんにちは!

暑い日が続いていますね!
わたしはモルディブから帰ってきて、
家族や友人に黒くなったと言われる毎日を過ごしております…?☀

日焼け止め塗ったんですけどね…!!!!!!!!!!!

 

ではではさっそく

今回紹介する視察リゾートはこちら!

「フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ」

 

 

北マーレにあり
空港からはスピードボートで約25分?

フォーシーズンズグループの手がける
ラグジュアリーさとモルディブの素朴さが融合する素敵なリゾートです?


ボートで到着するとスタッフの方々が
モルディブ伝統のボドゥベルという太鼓を叩いてお出迎えしてくれます?

桟橋を渡りレセプションに到着するとウェルカムドリンクをいただけます?

 

 

私がいただいたのは、「ロミロミ」というドリンクで

ジンジャー、ライム、ハニーが入っていて暑い日差しでもさっぱり飲めました♡

とってもおいしかったです♡♡

 

 

お部屋をご紹介??

サンセット/サンライズ 水上ヴィラ

長〜く続く桟橋にあるのが水上ヴィラ!!

左右でサンセット側とサンライズ側に分かれています?

 


白い建物とわら葺屋根が青い海によく映えていました!
お部屋の中も白と青を基調としていてスッキリしたデザイン

デッキには海へ降りるはしご、プライベートプール、ハンモック、デッキチェアがあります??

欲張りな方にはもってこいのお部屋だと思いませんか?♪

一日中お部屋にいても飽きずにくつろげそうでした!

 

 

続いてレストランをご紹介

 

REEF CLUB RESTAURANT AND BAR

イタリアンの楽しめるバーの併設されたレストラン?

雰囲気も抜群ですが、もちろん味にも定評あり!

地平線に続いているような大きなインフィニティプールが目の前にあります。

 

 

 

 

 

私が個人的に面白いと思った施設はこちら??

 

MARINE DISCOVERY CENTRE

 

 

ここでは傷ついた野生のウミガメや、

赤ちゃんウミガメが泳ぎの練習をしていたりしています。?

とってもかわいらしいのですが、

私たち人間の出すゴミによってウミガメが傷ついてしまっているとおもうと

申し訳ない気持ちになってしまいます…..

 

マリンスポーツをされるお客様や、

海が好きなすべての方に行っていただきたい施設です。

あまり堅苦しく感じずに、かわいい亀たちを見に行ってみてくださいね!!

 

 

 

フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ

いかがだったでしょうか!

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

【お知らせです】

新しくDiver Box!というダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトができました!

まだ公開して間もないので、こんな情報が欲しい!

などなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております✉

Diver Box!はこちらから

 

モルディブの今回の視察の様子やリゾート情報が詰まったインスタもぜひチェックしてください?
 

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ