♫第9弾♫この生物を見たいならココ ウミウシ編

2018年9月20日(木)

こんにちは?✨✨

 

本日は、ウミウシが見たいならココ!!と題して、アニラオをご紹介いたします??

アニラオはマニラから車で2~3時間のところにあるマクロの宝庫??

最短4日間で行けちゃうのも魅力的~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には最初結構苦手だったウミウシですが、豆つぶサイズのかわいいウミウシから色鮮やかなウミウシまでいろいろ見ているうちになんだかんだ好きになりました❤❤

 

アニラオでぜひ皆さんもウミウシの虜になってください!!?

ウミウシの他にもかわいいマクロちゃんがたくさんお待ちしております?

 

 

 

 

 

 

✈【早割/パシフィックブルー利用】日本人経営で安心!リゾート併設のダイビングショップで楽ちん♪

【早割/ヴィラマグダレナ利用】日本人経営で安心!リゾート併設のダイビングショップで楽ちん♪

 

年末年始もまだ間に合います??

 

年末年始★★【超】ショートプラン★★【パシフィックブルー利用】日本人経営で安心!リゾート併設のダイビングショップで楽ちん♪

年末年始【ヴィラマグダレナ利用】日本人経営で安心!リゾート併設のダイビングショップで楽ちん♪

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ