★視察★に行ってきました!第1弾 ヘリタンス アーラ

2019年3月25日(月)

皆さん

 

こんにちは!

東京はまた寒くなってしまいましたね。?

桜は見に行きましたか??

 

私は先週の日曜日に桜を見に中目黒まで行ってきました。

まだフライングで満開ではありませんでしたが咲き掛けもそれはそれで綺麗で満足です。???

 

 

さて、3/14から21の間モルディブの視察に行かせてもらいました。?

今回は8日間で10個のリゾートを回ったのです!!?

 

まず初めに行ったのが、

 

?ヘリタンス アーラ?

です。

 

スリランカにもヘリタンスのリゾートがあるのですがそのリゾートがモルディブでも誕生しましたー!!?

 

ヘリタンスがあるラア環礁についた瞬間、数多くのカメラマンに写真をパシャパシャ撮られ。。何事。。と思っていたら、なんと私たちが行った日がオープン前日で

最初のお客だったそうで、その写真でした。笑笑??

 

国内線からリゾートのラウンジまでカメラマンさんがいらしてその間ずっと写真を撮っていてちょっと面白かったです。?

オープンしたとは言えど、まだ設備が整っていないところもあるので、

完全完成の6月以降に行かれるのが個人的にはおすすめではあります。?

 

今回泊まったのは、ビーチヴィラでしたが、ハネムーナー様に人気の水上ヴィラや水上スイートも見てきましたよ^^

アジアンテイストのお部屋が可愛いです。?

このリゾート、水上ヴィラとスイートご宿泊のお客様はなんと部屋での食事、インヴィラダイニングもオールインクルーシブ内に含まれています。

珍しいですよね!

 

おすすめの水上スイートがこちら↓

嬉しいプール付きです。?

なんと2階建てのつくり!

バスタブがついているのも好ポイントですし、リビングルームには床ガラスが?

水上ヴィラの方にはベッド近くに床ガラスがあります。

 

 

翌朝はみんなでシュノーケリングをしました^^

 

 

 

ドロップオフ近くは魚が群れでごっちゃり!!

ムレハタタテダイの群れをみると南国だーーー!!!!と思います。

久しぶりのモルディブの海に大興奮でした^^?

 

食事はこんな感じ↓

到着が深夜だったので付いた日に軽く食事をいただいて、翌朝の朝食です。

ビュッフェ形式なのですが、何しろ初めてのお客だったので、

色々運んでもらいました。。!

他にもたくさんありました。。

こんなにたくさん食べきれない。。!!?

 

このレストランがある「HATHAA」という水上レストランは2階建てのつくり^^!

上からはモルディブの綺麗な海が見られます。

 

正直1階変わったくらいでそんなに違いはあるのか?と思っていましたが、

変わりますね?

 

他にもラム酒に特化したバーがあったり、体験できなかったのですがチェックイン時に顔面をスキャンして、そこからスキンケアなどをアドバイスしてくれる

面白いことも行っています。?

 

新しいリゾートだけどナチュラルさもあり、ゆっくり過ごしたハネムーナー様やご家族にもおすすめのリゾートだと思います!

 

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております!!
お問い合わせはこちらから?

 

?お知らせ

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

随時更新しております!ぜひのぞいてみてください?

Diver Box!はこちらから

 
【インスタグラム】
モルディブリゾート情報や
リアルタイムの視察情報などを更新しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ