★モルディブ新リゾート紹介+視察リゾート第2弾★カルペディエム

2019年5月1日(水)

皆さんこんばんはー!?

 

本日から「令和?」がスタートですね!!

令和になったからといって何かが大きく変わるわけではありませんが、気を引き締めていきたいと思います!

 

さて、本日ご紹介するNEWリゾートは

 

カルペディエム?でっす???

空港から北西に行ったところのラア環礁という場所にあるリゾートです。

 

ラア環礁といえば、マンタ?マンタ??です!!

そんな大物が狙えるリゾートなのです。??

 

カルペディエムはまだ出来てまもないリゾートで、

モダンな雰囲気がお好きなお客様に好まれるかと思います。?

全体的に青や白を基調にした雰囲気が清潔感があって私はとても好きでした。

 

お部屋は1部ですがこんな感じです↓

ラグーンビーチプールヴィラ?

 

お部屋もとっても可愛らしいつくりです。

全室プール付きというのが好ポイントでもあります!

ビーチタイプのお部屋には全室ハンモック付き?だそうです!

 

オーシャンウォータープールヴィラ☺

 

 

プールもゆったり出来ますよ^^

 

お部屋は1棟に2部屋入るつくりになっております。?

 

 

私はちょうどこのお部屋に泊まられてもらったのですが、サンセット側でここから見た夕日が忘れられません。?

 

オレンジ色に染まる空がとても綺麗でした。。また観たい。。!!?

 

水上ヴィラは全部共通なのですが注目してほしいのがバスルームなんです!?

バスルームの中央に大きなバスタブがあってその両面に大きな床ガラスが2面も!?

 

床ガラスは小さなリゾートが多い中、これだけの大きさは珍しいと思います。☹?

 

 

私の怪我した足がこんにちはしているのですが。。笑

かなり広いですよ。

海も綺麗に見えます!??

 

また、おひとり様でご旅行をご検討のお客様に朗報があります!

通常だとおひとり様のご旅行の場合、追加代金がかかるのですが、そこでカルペディエムは

ソロトラベラうウォータープールヴィラ?」をいうお部屋を編み出しました。

 

作りはベッドがツインになっただけ!?シンプルです。?

 

おひとり様でこのお部屋を予約すると同性のお客様とシェアになります。その理由で追加代金が不要なのです。

だれと相部屋になるかわからないのがちょっと不安ですが

旅に出会いはつきものですから。。!?せっかくの機会ですし!おすすめのお部屋です。

 

シュノーケリングも楽しかったですよ。?

海の中はこんな感じ↓

 

 

楽しかったもんで、気づいたら遠くまで来てしまいました。。笑

皆さんはくれぐれも1人でシュノーケリングはしないように気を付けてくださいね!笑

 

メインレストラン「Acropora」はビュッフェ形式となっております。

レストランやバーの中でもおすすめは水上ヴィラの桟橋の先にある

Buena Vista」という水上バーです。?

 

なんと中央にあるのは大きな大きな床ガラスなんです。。!?

 

サンセット側にもなるので、夕日を見て、音楽を聴きながらのお酒はきっと最高だと思います。

いや、間違いありません。??

 

床ガラスはダンスフロアになっていて、踊ってみるのもいかがでしょうか?!

 

その他リゾートの雰囲気が分かる写真が、、?

ラウンジです。奥にブティックがあります。?

 

Antias Barです。?

メインプールの近くにあって夜プールの光を見ながらお酒を飲むのがおすすめです!

甘めなど要望を言えばおすすめを作ってくれるそう!!?

 

メインプールから見たAcroporaです。

メインレストランですねティーラウンジも併設されております。?

写真はないですがビュッフェで食べたトムヤムクンが美味しかったです^^

 

AquaFunという水上にあるアトラクションでボートで行けます。所要時間は30秒もないと思います。?

 

行けなかったのですが、7歳から大人まで楽しめますのでお家族様はぜひ行ってみてほしいです。??

 

ぜひぜひご検討くださいませ!!?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております!!
お問い合わせはこちらから?

 

?お知らせ

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

随時更新しております!ぜひのぞいてみてください?

Diver Box!はこちらから

 
【インスタグラム】
モルディブリゾート情報や
リアルタイムの視察情報などを更新しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね?

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ