★視察★に行ってきました!ラスト! ラックス ノースマーレ アトール

2019年5月9日(木)

皆さん

 

こんにちは^^

 

最近暑くなってきましたね。。!!?

この時期ってどんな格好がいいのか分からないまま24年間生きております。いまだによく分からない。。??

 

さて、

本日ご紹介するリゾートがラスト

ラックス ノースマーレ アトール?です。

前回はラックス サウス アリをご紹介しました。

 

ノースマーレはなんと2019年2月オープンのまだ出来たばかりのリゾート??なんです。

 

場所は北マーレの最北端。。!移動手段は水上飛行機か、スピードボートです。

今回はスピードボートで行きました。所要時間は1時間です。でもラックスのボートはふかふかのソファーだしエアコンついてるし、お手洗いもあり綺麗だし1時間は

あっという間。むしろもっと居たいくらいなんです。

リゾートについてからは驚きっぱなし。

 

確かに水上ヴィラなのに間違いはないのですが、

 

1軒家ですか。。?という広さ。もう、笑いが出てきます。

部屋数は全部で67部屋あります。

 

ビーチヴィラと水上ヴィラは全体面積は351㎡。。!

ふぇ???っていう広さ。つくりは基本的には同じです。

 

全部屋プール付きの2階建てです。?

プール自体もとっても広いです。7メートルはあります。??

 

2階ルーフトップになっていて、島を一望できます^^

 

なんというか本当に1軒家に来た気分です。それもかなりいい1軒家。。(笑)?

 

びっくりしたのがベッドの脇にiPhoneを置くだけで充電できる置物?がありました。

もう、、唖然です。??

 

もちろん食事も美味しかったです^^

 

夕食はメインレストランGLOWで和食をいただきました。

まさかモルディブで、茶わん蒸しをいただくとは!ちょっと甘めな味付けでした^^

朝ごはんも同じレストランでビュッフェ形式でした。?

パンが個人的に特に美味しかったです。。^^種類も豊富で。。

 

レストランはこの他に、

INTIという日本料理の流れを汲んだペルー料理がいただけます。?

熟成肉がありました。。

ワインセラーもこんなにびっしり。。!

地下にもレストランがあります。

The Bariumです。

円卓テーブルを囲って食事が得着るようになっていて、大きな水槽があってお魚をみながらお食事が出来ます。

 

スパもすごかったです。。

施術室は床ガラスですが、目の前も海!天気がいいとなお最高です。

 

 

このリゾート、海も最高でした。。??

サンゴがーーー!生きてるーーー!!!

朝シュノーケリングしたのですが透明度よし!魚も沢山!ドロップオフは群れがぐっちゃり、サンゴには赤ちゃんお魚が。。!?

 

 

 

とっても楽しかったです^^

 

何もかもがいい意味で予想外のラックス サウス アリの姉妹リゾート

「?ラックス ノースマーレ アトール?

 

ぜひハネムーンやファミリー旅行にご検討ください?

 

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております!!
お問い合わせはこちらから?

 

?お知らせ

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

随時更新しております!ぜひのぞいてみてください?

Diver Box!はこちらから

 
【インスタグラム】
モルディブリゾート情報や
リアルタイムの視察情報などを更新しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね?

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ