アイランドサファリ号に持って行きたいグッズ♪

2019年7月30日(火)

どうもTATSUYAです。

最近大瀬崎・平沢らららサンビーチで講習する事が多いのですがまだはっきりと富士山を見た事がありません!!!
雲よどっかいって下さい!!
ただ施設の便利さ・講習のやりやすさ・案外透明度が良い事に驚いています。
皆さん好きな伊豆のポイント教えて下さい♪ 潜りに行きたいと思います!!
潜り過ぎて何でも知ってるよと、私をガイドしてくれる人も募集中です♪


今回のブログのテーマは5ヵ月しか乗船していないですが、
実際に何を持って行ったらいいのと良く聞かれます。
モルディブのクルーズで持って行きたいグッズと題しまして…
題しましたがまぁ男なんで特に無い笑 
しかもクルーズ船には洗濯物干し・洗濯バサミ・ハンガー・プラグ変換機・たこ足配線など 
入りそうなものは結構あります!!wifiも完備です!!今は僕が置いて行ったドライヤーもあるのでは…
リピーターの方が多いので置いて行ったものも結構ある中で…
んーーーー逆に何かありますか?笑 置いて欲しい物等 
私は乾季しか乗船していないかったので雨期に必要なグッズ等コメントお待ちしております。
情報を共有させて頂きますねーーー!!!


その中でもリピーターの方が持ってる便利グッズそれは折り畳み洗面器
部屋で水着を洗う時に便利で干しに行く時も床がぼとぼとにならない。
100均で売ってる折り畳みのボウルがあるみたいです。
次はり畳みスリッパこれまた折り畳み!!
基本的に私は裸足で歩くのが無理なので(少しだけ潔癖なんです。)
私は必需品でしたね♪
僕が持っている物で1番良いですねと言われたのが、”お着替えポンチョ
ドーニーで着替える際かなり便利で水面休息中もポンチョで生活
速乾性のタオル生地にもなってるのがありタオル代わりにも!!
特に驚きもない3個笑


なので今からは自然に優しいグッズをご紹介
まずは、海に良い日焼け止め!
TAEKOサンスクリーン(SPF50+ PA++++)が良い感じとの情報!
Le Tan オーストラリアブランド・可愛いパッケージ!!SPF50+
自然に優しいシャンプー
villa Lodola(ヴィラ・ロドラ)がオススメです!
環境に良いボディソープ
ECOLOVISTA BODY SOAP(エコロヴィスタ 泡ボディソープ)
クルーズ中に自然に優しい物を使っていると、気持ちが良いですね♪
これからも長く潜るために環境に優しく!!!
検索してみて下さいねーー!!
ちなみにですが船にはシャンプー・ボディーソープ・日焼け止め等が無いのでご持参下さいね!!!

◇◆アイランドサファリについて◆◇

◇◆モルディブツアーについて◆◇

◇◆お問い合わせはこちらまで◇◆


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ