【アイランドサファリロイヤル号】From 19 Oct.2019

2019年10月26日(土)

 

ついにモルディブノーストリップから帰ってきました?✨

今期16週目モルディブノース最終週でございます‼️

 

 

 

 

 

ドーニの上は毎回わちゃわちゃ?

みんなー!くっついてー!ハイチーズ✨✨

 

 

 

 

ph.タケダさん

ぐるぐるマンタが大当たり‼️

20枚のかたまりがあっちこっちに?✨

合計60枚くらいです???

 

 

 

 

 

phほのか

 

 

 

 

phタケダさん

パウダー玉にも会えました?

 

 

 

 

phタケダさん

マダラトビエイがとってもゆっくり泳いでくれてました???

パタパタしているのにほとんど進まないんです?

 

 

 

 

的場さんのフィンアート✨

ギターシャークが‼️実は反対のフィンにはギターが書いてあります?

ギター×ギター✨

 

 

 

 

phタケダさん

サンセット×アイランドサファリ号が素敵すぎる?

 

 

 

 

今週お写真をいっぱい撮影してくれたタケダさん✨&今シーズン途中下船するほのか??

また乾季のシーズンにはモルディブもどりますよー!!!

 

 

 

 

皆さん1週間ありがとうございました?

ほのかが下船したので来週から、アイランドサファリのブログは的場さんが描きます?✨

お楽しみに〜?

 

wtpほのか

Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください ?
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ