【アイランドサファリロイヤル号】From 18.Jan.2020

2020年1月24日(金)

 

 

今期5航海めスタートです???

 

な、ん、と、今週は。。。

 

 

 

 

マジシャンが乗船されていました?✨

 

スニル真剣。。

 

 

 

 

ローカルクルーもビックリしすぎて口があいています笑

世界共通のビックリしすぎて頭が追いついて行かない時の顔です?✨???

 

 

もちろん海の中もベリーベリーグッドでございます?????

 

 

 

 

 

コッチにジンベエ。

アッチにもジンベエ。

他のボートからの無線機でジンベエいるぞーって?✨

 

シュノーケル&水中ジンベエGETだぜ‼️

 

 

 

 

そんなジンベエサーチエリアで、、、

パウダー玉を発見✨✨✨ラッキーすぎます?

(パウダーブルーサージョンフィッシュ)

 

 

 

 

 

最近ここのマンタのクリーニングステーション景気がいいんです✨

マンタ平均4マイ❤

 

 

 

 

 

 

透明度も良くグッド?グッド?グッド?でした‼️

 

 

 

 

今週はショップツアーで、沖縄のショップの

【ダイビングハウスオルオル】様が5名いらっしゃっていました?✨

オーナーさんの甥っ子ちゃんと、ほのかがすっごく似てるんですって?あ、会ってみたいです???

 

楽しい1週間は、あっという間です!

皆さんありがとうございました‼️

 

お写真提供

スズキさん&ハッタハラさん‼️ありがとうございます?

wtpほのか
Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ