スライダー付モルディブリゾート紹介!

2023年1月30日(月)

     

皆様、こんにちは! 

     

      

暦のうえではもう立春ですが、まだまだ毎日寒いですね。

     

     

今季の冬は昨年よりも寒いですよね~🥶東京は雪はほとんど降っていませんが、

寒波の影響なのかベランダの窓が凍りついて開きません!洗濯物が干せなくで困る日が多々ありました~😢

    

     

そろそろ寒くなる余談はよしましょうか・・・

    

     

さて、今回ご紹介するリゾートですがな、な、なんと

一部のお部屋にスライダーが付きましたよ!

      

      

ユー&ミー バイ コクーン モルディブです!

     

 

 今回、スライダーが追加されたお部屋は下記になります。

     

・アクアスイート(10部屋)⇒ アクアスイートスライダー付(10部屋)

     

ユー&ミースイート(1部屋)⇒ ユー&ミー スイートスライダー付 (1部屋)

     

早速、アクアスイートのお部屋を見てみましょう!

     

   ↓         

     

内装は木のぬくもりを感じられるお部屋です。

    

お部屋のテラスからの絶景もステキなままです!    

    


海を見ながらのバスタイム~最高のリラクゼーションです♡   

     

1棟1室タイプなのでプライベートなラグジュアリー空間となっています。

   

    

     

いかがでしたでしょうか?

       

    

16歳以上のお客様限定のロマンチックなリゾートで記念日を過ごしてみませんか?   

      

ハネムーンの方には特典がありますので、是非ご相談ください!

    

    

リゾート詳細はこちらから

    


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ