◆空き出ました◆世界遺産沖ノ島+壱岐島ツアー

2023年7月12日(水)

  ●壱岐+沖ノ島 8月31日-9月4日 5日間 9DV/5食/4泊付

<スケジュール>
8/31 移動日 ※福岡空港/博多駅から送迎付き ニューガイア糸島泊
9/01 壱岐島に向かいながら3ダイビング 壱岐島泊+お寿司の夕食付
9/02 糸島に戻りながら3ダイビング ニューガイア糸島泊
9/03 世界遺産沖ノ島周辺で3ダイビング ニューガイア糸島泊
9/04 移動日 ※福岡空港/博多駅 解散
・ニューガイア糸島(シングル利用)/ 壱岐島の宿泊施設(同性相部屋)
ツアー詳細 こちらをクリック

なかなか行くのが面倒な所で、ダイビングスキルも必要となってきますが、
私が陸も海もサポートさせて頂きます!!

さすが釣りでも有名な玄界灘、魚影の濃さは凄いです!!
去年はクロマグロの群れにも当たりました♪
ソフトコーラルも綺麗でハナダイとのコラボは写真でも動画でも映える事、間違いなし!!

沖ノ島周辺では3頭のイルカも棲みついているので、ドルフィンスイムができるチャンスもあります!!

神宿る島と言われ、許可なく立ち入る事ができない島
島内で見聞きしたこと一切を他言してはならない島
一草一石たりとも持ち帰ってはいけない島
そんな沖ノ島を見ながらダイビングしませんか!!
糸島の夜も美味しいお食事がありますよーーーーー♪
是非お問い合わせ下さいませ!!


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ