エレガントな滞在をするならここ

2023年10月18日(水)

皆様。こんばんは。
少しずつ寒くなり、ついにこの季節がやってきました。

猫 🐈VS 人間🚶🏻の布団の取り合い ・・・

まぁ取り合ったところで、最終的には猫様が勝利して人間は端っこで寝ることになるのですけどね。。。
シングルのせんべい布団ではなく、ふかふかのキングサイズベッド🛏️で寝たいと思う今日この頃です。


広々としたベッドと言えば、、広すぎるくらいのベッドのある


ラッフルズ モルディブ メラドゥ


をご紹介いたします。

シンガポールで誕生し、きめ細やかなサービスを提供するラッフルズは、2019年にモルディブでも誕生しました。



⭐ガーフアリフ環礁
⭐国内線で50分+スピードボート10分
⭐島1周約10分
⭐全室38部屋
⭐5つのレストランとバー



特徴的なのは、

メインアイランドと水上ヴィラのみがある水上島に分れていることですね。

部屋も220㎡以上の豪華なヴィラとなってます。


○水上ヴィラ プライベートプール付き (230㎡) /
 サンセット水上ヴィラプライベートプール付き (230㎡)




広々としたデッキにはプライベートプールとハンモックあり。

プライバシーも十分ほどに保たれています。



○ビーチヴィラプライベートプール付き(220㎡)/

 

落ち着いた色合いが、モルディブの海とマッチしておしゃれです。




どちらもラッフルズらしいと行っても過言ではないですね。



レストランはそれぞれの島にあります。

メインアイランドにあるレストラン【Thari 】



カジュアルで気軽に食事を楽しむ事ができるレストラン。

うちセル波の音を聞きながらリラックスした雰囲気で食事を楽しまれてはいかがでしょうか。

水上島にあるのは【YUZU】

スパイシーなペルー料理や日本料理が水上レストランでお楽しみいただけます。

リゾートでは全室バトラーサービスを採用。滞在中のお世話はもちろんの事、海洋生物学者による訓練を受けたマリン バトラーが海のご案内も行います。

プラスチックゼロ政策を支持し、環境保護も積極的に行っているラッフルズで、
優雅な体験をしてみてはいかがでしょうか。


ラッフルズメラドゥモルディブの詳細はこちらから




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ