最新情報 from WEゲスト♪

2010年2月9日(火)

1/30から未開の地『アンボン』へ行かれたお客様より、HOTなレポートが届きました!!
アンボンのリゾートも昨年の10月にリニューアルされ、まさにHOT💕
是非、次のデスティネーション選びのご参考に🎵🎵🎵

*********************************************************************************

2/5に無事帰国しました。
帰りのアンボンからジャカルタ行きの飛行機が1時間以上遅れたのですが😣
他には特に問題もなく、いろいろな経験ができて、とても楽しかったです🎵
そしてダイビングは本当に楽しかったです😍
正直、想像していた海とは違っていましたが、またそれが新鮮に感じました。
もちろんお目当ての“Maluku Frogfish”も見られました。



この海は潜れば潜るほど、探したくなる海だと思います😑
また探せば探すほど、いろいろな魚を見つける事ができる、おもしろい海ですね。
初日の3本目はナイト🌙だったんですけど、これもまたなかなかおもしろかったですよ。

ゲストの方々は、アメリカ、ドイツ、スイス等さまざまで、英語のわからない私に対しても
親切に接してくれました。もちろんスタッフの方々も大変親切でした。
食事については、大食漢の方だとちょっと足りないかも・・・と思うんですが、
ダイビング中はあの位が丁度いいかもしれませんね。
とにかく人が少ない分、焦る必要がなく、のんびりできると言うのが最高です💕

ただ今回は湾内しか潜る事ができなかったのが、残念でした。
できれば外海を潜ってみたかったですね。それは次回の楽しみとしときます。

この海はもう一度潜ってみたい海の一つになりました。
とにかくじっくり写真を撮りたい、そう思います。

***********************************************************************************


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ