ラパス ダイブクルーズ2日目

2010年10月26日(火)

今日は、待ちに待った『ロスイスロテス』

アシカに甘噛みされなければ、絶対に帰らない!そう決めて参加したクルーズ。

ミッションを成功させなければ!!




期待値を高めてくれそうな、休息中のアシカファミリー💕

Muy Bonito (とっても、可愛い💕



水中では、残念ながら甘噛みはしてもらえなかった・・・・・😭
赤ちゃんアシカに拘らず、お父さんアシカでも、お母さんアシカでも、手を出してみた
向かってはくるけど、噛んでくれず
でも、まだチャンスはある!と前向きに。





その後、またまたバラクーダに遭遇。
徐々に透明度が落ちていってる







透明度も水温も徐々に日が暮れると共に下がってきたので、4本目の『エル コラリィート』はスキップしてしまった🌙

もう1人、同じようにスキップをした方と夕日を眺めていると、ボートのクルー&スタッフが

ピュ~🎵ピュ~🎵ピュ~🎵と何かを指してる。

見てみると、イルカの群れが近寄ってくる
気付くと、すぐそばまでやって来ている。


彼らは、遠くにいたイルカを船に近づけるように、口笛を吹いていたのだ。
おかげで4本目のダイビングに行かなかった私は、イルカに会うことが出来ました🍀



3日目は、私の最大の難関 『エルバホ』らしいです😣

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ