視察レポート♪フラワリ アイランド リゾート

2017年10月26日(木)

こんにちは~?

今日もリゾート視察報告をしたいと思います??

 

?フラワリ アイランド リゾート?

昨年11月オープンの5つ星リゾートですが、かしこまった感じはなく、肩肘張らずに滞在できるのでオススメ❤

日本語スタッフが2名(うち1名は日本人)いるのも嬉しいポイント!!! ※2017年10月現在

 

 

リゾートがあるラヴィヤニ環礁までは、水上飛行機で約40分ほど移動します✈

出発時間まではマフィンやドリンク無料のフラワリラウンジが利用できます(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

いざ出発?

 

↓ 40分後

到着!!海が綺麗すぎます✨✨

そして、15歳未満宿泊不可のリゾートとなっていますので、ひたすら静かです?

 

 

 

 

レセプション(撮り忘れ?)付近には、お土産屋・ジム・クリニック・ダイビングセンターがあります。

 

 

プール&ビーチサイドの「ココバー」にはたくさんのお酒が?なんと24時間営業(プールも!)?

夜はプールがライトアップされて、昼間の雰囲気とは全く異なるようです??

 

 

ではお部屋チェック~??

フラワリは基本的にどのお部屋もデザインやデッキサイズなど全く同じですが、

プールの有無と、サンライズ・サンセットの違いのみでお部屋の名前が変わっています!

 

私が視察したのは「オーシャンサンセットプールヴィラ」という桟橋奥&サンセット側のお部屋?

できたばかりということもあって清潔感100000000%でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

↓お水とコーヒー・紅茶は無料です。

 

 

このお部屋だと、桟橋の先端にある水上バー「シャンパンパビリオン」が便利!!

リゾート内で一番サンセットがキレイに見えるスポットらしいので是非??

 

 

 

↓私が宿泊した「ビーチヴィラ」も、海まで1秒(ダッシュで)でとても便利でした?

 

 

 

 

 

どのお部屋もバスタブはありませんが、順次導入予定とのことでした!

 

 

リゾートにはスパもあります?ガラス床なので寝ながら海が見れちゃいますよ❤

 

 

 

 

↓2階のリラクゼーションルームは最高のロケーション??

 

 

そして、なんといってもフラワリといったらここ・・・

ででん!

 

 

 

 

???世界最大級の水中レストラン!!!???

 

あまりのキレイさに、ここでプロポーズする人もいるそうですよ?❤

席数が少ないので日本予約がおすすめです!靴を脱いでのんびりお食事できます♫

ということで私は人気レストランでお食事はできないので??????

 

お隣の「アクアリウムレストラン&バー」へ?

こちらは海風を感じられるレストランで、併設しているバーにはガラス床が?

 

 

 

 

↓ワインもたくさん!!!355種以上あります??

 

 

 

こんな美味しいものはぺろりですね??

翌朝の「カネリレストラン」は開放感抜群でした。ビュッフェスタイルです(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

↓牛乳だけでこんな種類が・・・!!!

 

 

お部屋やお食事はもちろん、シュノーケルも楽しめるリゾートです?

少しでもフラワリに興味を持って頂けたら、是非お問い合わせくださいませ?★


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ