**視察レポート第十四弾!オーゼンバイアトモスフィア**

2018年1月10日(水)

みなさん、こんにちは?

ついに2018年ですね??

 

年越し深夜番組で今年の運勢を観たんです。

星座、干支、血液型で占うもので、全576パターン。

私は555位でした。

 

 

 

今日はオーゼンバイアトモスフィアの視察レポートです??

このリゾートはオールインクルーシブで一躍有名になったリゾートで、

その内容が充実しすぎてて、現地でかかる料金は本当にチップだけ?という方がほとんどなんだとか。

 

お部屋はシンプルにアースヴィラ(ビーチヴィラ)とウィンドウヴィラ(水上ヴィラ)でプール付きとなしからお選びいただけます。

 

今回泊まったのは、プール付きアースヴィラ?

 

扉を開けるとまずはなが~いプール???

 

 

ビーチフロントでもあります✋?

 

 

 

お部屋はこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

なんと❕❕

これも飲み放題?

※内容は変更となる場合があります。

 

 

 

 

 

コーヒーもどうぞ~

 

 

 

 

 

プール付きのカテゴリーに宿泊すると下記メニューから更に2本お好きなドリンクが楽しめるんです???

 

 

 

 

そのせいか、あまり島の外にがやがや人がいることはありません。

みなさんお部屋でゆっくりしているんですかね~

 

でも、サンセットが見れるバーもありますので、是非❕❕

 

 

 

 

食事はどこで食べてもOK?

今回はPekingでいただきました?❤

ここはアジア人だけでなく、皆さんにとても評判だそうで、実際美味しかったです?

 

 

 

 

夜になると桟橋が青く光るのもオーゼンの特徴??

 

 

 

 

 

ビーチで行うシネマも良いですよ~

※準備中です。

 

 

 

 

おっと❕❕

皆さんが一番気になっているのはやはり、水上とか水中とかですかね?

 

まずは、オーゼンの顔でもある水中レストラン?✨

ちょっと早く着いちゃった、とかもうちょっと余韻に浸りたいなと言う方は地上にあるラウンジをご利用ください。

もちろんオールインクルーシブです??

 

 

 

 

水中レストランはこんな感じ~

清掃中に行ったのと私のカメラセンスがなさすぎて微妙な写真ですが・・・

 

 

 

 

水上ヴィラはこんな感じ~

ガラス床もあります?

 

 

 

 

 

 

 

エクスカーションの充実のオーゼンバイアトモスフィア?❤

ツアー詳細はこちらから← check!!

 

いかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております☀

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ