もうすぐGWです!

2010年4月17日(土)

4月なのに昨日今日とすごく寒いですね😵
みなさんは風邪などひかれていないですか?


今年もあっという間にもうすぐゴールデンウィークです
GWに旅行に行かれる皆さま
是非是非楽しい旅行でたくさんステキな思い出を作ってきて下さい😄



私は今年はおばあちゃんちの滋賀へ行く予定です😃
ゆっくり、琵琶湖や友達の住む京都に行ってこようかなあと計画中です🍀


GWの計画もさることながら、この間は仕事のあと友達にピックアップしてもらって、
江ノ島へ日の出を見に行きました





高校生の時しょっちゅう行っていた江ノ島。大好きな場所のひとつです🎵


GWが終われば、今度はあっという間に夏です!
皆様もう夏の旅行はお決まりですか?まだ春だよ~なんて言っていたら
あっという間に夏が来ちゃいます!!!


そんな事を言っておいて私もまだ無計画です!!!
でもとにかく海に行きまくりたいです!!!
今から楽しみすぎて仕方ありません🎵🎵


まだご旅行をお考え中でしたら是非お気軽にどしどしご相談下さいね😊


以上、東京のオフィスからのつぶやきでした。





ずっと関東に住んでいるのに、社会人になって初めて東京タワーを生で見ました。

キレイ!!!



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ