こっそりディーバ情報

2010年4月24日(土)

最近ダイビングログが来ないなぁと思っていたので、メールでジンベイ情報を聞いてみました♪

***********************************************************************

ジンベエですが4月初めから今日にかけて2,3週間ほど毎日ジンベエ出てました
昨日はジンベエサーチする予定でしたが天候が悪く🌂マミギリサイドに行くことができず😣
そして今日はジンベエが出なさそうなポイントで、ジンベエが出ていたようで、
私以外のチームはダイビング中にジンベエに会っていました😭

************************************************************************

ジンベイに会いたい💕お客様は、参考にして頂ければと思います!

※ただし出ないこともありますので、自然の生き物には、皆様寛大な心でお願いします🍀

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ