コンスタンス・ハラヴェリに行かれたお客様からレポートを頂きました♪♪

2010年10月1日(金)

皆様、今年の夏休みはいかがお過ごしでしたか

今年もたくさんのお客様がモルディブへ旅立たれました🎵
うーん、うらやましい😍

そんな中、コンスタンス・ハラヴェリハネムーンのご旅行に行かれたお客様から、
ステキな感想メールとたくさんの写真を頂きました
M.Y様、本当に本当に、ステキな写真と感想をありがとうございました😄💕

どれもステキな写真ばかり・・・ハネムーンは絶っっ対にアフリカ😎と決めていたワタシも
ハ、ハネムーンはやはり変更しよう!と思わず思ってしまいました💨💨
ちなみにハネムーンの予定はまだありませんが・・・😱
3年後あたり、モルディブへハネムーンへ行くのを夢見て、今回はステキなハラヴェリの感想を、
皆様にご紹介させていただきたいと思います



コンスタンス・ハラヴェリですが、本当に素敵なリゾートでした🎵
どこをとっても絵になる風景🍀で、リゾートに到着した際には主人と二人で感動😍😍して
あまり言葉が出なかったほどです(笑)


海の色が今まで見たこともないようなエメラルドグリーンコバルトブルー

その透明度の高さもすばらしかったですし、毎日お天気に恵まれ(スコールすら降
りませんでした)、ハード面ソフト面においても全く不便や不快な思いをすることもなく
本当に楽しい夢のような7日間でした

ハラベリでまず一番素晴らしいと思ったのが、スタッフのホスピタリティです。
みんな笑顔😄で挨拶してくれ、とても人懐っこい方が多く、ロクに英語も話せない私たちですが、
単語とジャスチャーで沢山お話することができました😊💕

そうしてフレンドリーな中でもサービスは一流で、頼んでもいないのに
自分達がレストランから帰るときにはバギー🚙が用意され、
また桟橋を歩いているとまるで😎スーパーマン😎のようにいつもバギーが
現れて(なんでわかるのかいつも不思議だったのですが😳)目的のところまで
連れていってもらいました🎵
かゆいところに手が届くサービスというのでしょうか、言葉に出さなくても
こちらの意図をくんでサービスを提供してくれることに感嘆の思いでした😍

こうしたスタッフが作り上げている雰囲気の良さが、島の滞在をより素晴らしい
ものにしてくれているんだと思います💕

またハード面でも、どこをとってもきれい新しいものだらけで、
お部屋にいるだけでテンションが上がりっぱなしでした😄
バスタブに浸かりながらオープンエアにして海を眺められましたし🌙

ダブルシンクは使いやすく、クローゼットは2つに分かれたお部屋タイプでとても使いやすく、


またお部屋でインターネットができるのもとても快適でした🏠
日本語入力こそ出来ませんが日本のサイトも問題なく見れ、帰りのシンガポール航空の
インターネットチェックインもお部屋からできて便利でした🎵🎵
もしプリントアウトなどしたい場合は、フロント近くの共通のラウンジの中にあるパソコンからで
あればできるそうです👌

またお部屋にプールがついているのがとても快適でした

インフィニティのものだったので見ているだけでも絵になりましたし、シュノーケリングの後に
そのままドボン💨とプールに浸かれるのがとても良かったです😊

こちらでもプールに入りながらボーッと水平線を眺めているだけで至福の時間でした

今回の後半2泊のビーチビラだったのですが、なんとダブルストーリービーチビラ
アップグレードされ主人と二人大興奮でした😍😍💕

お庭も素敵ですし、オープンエアのシンクやお風呂など水上とは違って緑に囲まれているのが
とても新鮮でした。そして緑の間を抜けると目の前に真っ白なビーチが広がって…


もう絶景です!(笑)

ほぼビーチビラ宿泊者専用のビーチになっているので、こんなきれいなビーチに人一人いない状態で、
こんな素人の私たちでもポスターのような写真が撮れてしまうのです🍀🍀


コンスタンスに泊まるのであればぜひぜひビーチビラにも泊まってほしいと思います

主人😊ビーチヴィラの方がお気に入りで、絶対水上!と思っていた私👩
でさえもあのビーチヴィラは本当に素晴らしいと思いました💕

ちなみに西側のビーチヴィラの方だと、ゲストを迎えるジェッティの目の前になりかなり船が
行き来すると思うので、出来れば東側のヴィラをリクエストした方がいいと思います👌
ちなみに私たちが泊まったのは水上が68、ビーチは3のお部屋でした🏠💕

日本人スタッフの方もゲストリレーションにタカコ👩さん、ダイビングセンターに
リエさん👩がいらっしゃいますし、お部屋も最新式ホスピタリティも抜群
日本人の方には本当におすすめのところだと思います。
ちなみにご飯もすばらしく美味しいです🍸
毎朝ミソスープ🍙もありますし、特に夜のビュッフェのデザート🍰
見た目も味も一品です上品な甘さで、私たちの口にはぴったりでした


あと最後に…シンガポール航空でなんとハネムーンのお祝いのケーキ🍰とシャンパン🍸
をいただいてしまいました💕
最新式の飛行機は2階だったのもあってか、とにかく静かで快適なフライトでした
シンガポール航空はご飯も美味しかったですし、乗り継ぎのチャンギ空港でお買い物が
できるのが良かったです😃👌💕かなりブランドのお店がありました🍀

こんなわけで、文句のつけようのない大満足なハネムーンになりました。

参考になれば…と思い、ハラベリで撮った写真を幾つか添付いたします。
ハラベリのことで何かお役にたてることがあれば、そのときは遠慮なくメールくださいね!

またいつかお金と時間を見つけてモルディブを再訪したいです🎵
そのときはまたよろしくお願い致します🎵
 


はあ・・行きたい!!モルディブに今すぐ行きたい!!
写真を見ているだけでうっとり・・・😍
こんなステキな場所で、ハネムーンの大切なひと時を過ごせるなんて、
とってもうらやましいです💕💕

モルディブの雨季🌂は日本の梅雨のようにずーっと雨が降り続くというのは
珍しいのですが、それでも一切雨に降られることもなく、お天気にも恵まれたとのこと🎵🎵
きっとモルディブの神様が2人のハネムーンを祝福してくれていたのですね

これからハネムーンに行かれる皆様も、家族でモルディブを計画中の皆様も、
是非是非このコンスタンス・ハラヴェリに注目してみてくださいね

最後に、こんなステキな感想とたくさんの写真を提供してくださったY様、本当に
本当にありがとうございました😄




CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ