モルディブ リゾート研修④

2010年12月18日(土)

今回は、『ヒルトン イルフシ』からスタート💨



このリゾートはハウスリーフの情報が少なく、スタッフの中でもイマイチ😑なのではという評判ではありましたが、実際にスノーケリングをしてみて、思いのほか楽しかった🎵ので、個人的な人気ランキングの上位にぐぐぐーーんと来てしまったリゾートです。

と言う事で、スノーケリング画像を少しだけ。






そして、このリゾートでは、家族連れが他に比べて多かったのも、一つの特徴かなと。
と言う事で、お子様連れ必見の内容でお届けします。

まずは、コアマ キッズクラブ
コアマとは、現地の言葉で『いるか』という意味。やっぱり海に関係している名前が多いですね。



ぬりえをやったり、おままごとをしたりと、知らないうちに時間が経ってしまう空間が用意されています。





トイレも、可愛くないですか~😍


もちろんキッズクラブ以外にも、海はちょっとと言う人に
レストラン『フロイド』は如何でしょうか?
こちらは、レストランの横にプールがあり、お子様用では無いのですが、お子様も利用できるプールなのです。



レストランでは、ハンバーガー🍔やピザなどの軽食が頂けます。


そして、かなりのボリューム!!
ママ用👩

パパ用😑


ただ、この量を2人で食べると、少し多い気がするので、少しずつオーダーした方が良さそうです。

最後にメインレストランにある子供の為のビュッフェを。



いるかの目つきが気になるところですが😄、子供が親の手を借りなくても手の届く高さにしてある気配り。
もちろん、他の大人用のビュッフェも食べれますが、大人の真似をして、子供だって自分で取りたいんです!!

また、こちらのリゾートにはAIさんというレセプションの方が、色々相談に乗ってくれますし、日本人カメラマンがリゾートにいますので挙式💕をされたい方にもオススメです。

最後に、ヒルトンイルフシは、ダイバーも、ノンダイバーも、スノーケラーも、友達同士も、家族連れも、オールマイティーに楽しめるリゾートだなと率直に思いました。これから行く方で、リゾートをまだ選びきれていない人は、候補に入れてみてください🎵🎵🎵

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ