2011年6月1日 現地ログ

2011年6月10日(金)

今日はダイビングの様子ではありませんが、
とても素敵なものを見つけたのでご紹介したいと思います🎵

ダイビングセンターには「ゲストコメントブック」が置いてあり、
ダイバーの方達がコメントを残して行って下さいます。
先日私がチェックダイブを一緒に潜ったオーストリアのカップル👩😊
こんな風に描いてくれました🌷


カメ; 「ねー知ってる?VILLAのダイバー達はすごいんだよー


マンタ;「そうなんだよねーいつもボクたちのところに
               エキゾチックなダイバーを連れてきてくれるもんね🎵


ジンベイ;「今回なんて、オーストリアから
              ステファンとアイリスってのが来たもんな、かわいかったなあー



イラストを描いてくれたのはステファンで、
ログブックも見せてもらったのですが生き物やダイバーの絵が沢山で、
素晴らしいログブックでした
2人ともとても優しく素敵なカップルです

チェックダイブの時に「ここにコメントブックがありまーす。」と紹介する程度なのですが、
書いて下さる方が結構いて、ありがたく読ませていただいております😃
みなさんもサンアイランドのダイブセンターにいらっしゃる際は
是非コメントを書いて頂けるとうれしいです

VILLA DIVING SUNISLAND
ヨシミ





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ