モルディブ取材レポート4

2012年1月21日(土)

こんにちは、細井です!

さて、早くも次のリゾートへと移動です!
移動手段は水上飛行機!
環礁が連なっている様子を見れることあり、これは一種のエンターテイメントだなと感動♪


そしてたどり着いたのはバァ環礁にある、来月6日からソフトオープン予定の「Dusit Thani」です。
そう、まだオープンすらしていないブランドニュ~~なリゾートなのです。

リゾート情報はOpen前にご紹介できると思いますのでご期ください!

さて、取材はどうかというと…
たーーーっぷり潜ってまいりました^^
3本+スノーケリング♪

潜る前のチェックは美しいラグーンで!


私はちょっとお暇だったので違うことに集中。笑


さて、気を取り直しボートへ!
高砂さんがみずからポイントをサーチ!


そして見事素敵なポイントで撮影することが出来ました。
きれいなサンゴ、カラフルな魚たち、フレンドリーなカメ。






明日からのダイビングにも期待♪

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ