モルディブサファリ視察(1月28日から2月4日)2ー3日目

2012年2月13日(月)

さて前回予告した記念すべき夜

それはかなり個人ごとですが誕生日でした🍰
研修中にしかもモルディブサファリで誕生日を迎えられるなんて🎵



こんなイベントがあると韓国チームとも盛り上がれたりして、一緒に写真とったりケーキ食べたり
やっぱり誕生日はみんなに祝ってもらうと幸せ倍増ですね

皆さまもぜひ記念ダイブをモルディブサファリで迎えてくださいませ😄

楽しくはしゃいで夜は更けて続いて3日目いよいよジンベエエリアへ💨

1月30日 3日目

1本目はマーミギリアウト
今日も気温は31度 水温28度くらい。やっぱりジンベエエリアはプランクトンのせいか透明度は悪いです。
といっても日本の比じゃないけど。。😄

水中ジンベエさんはでませんでしたが、レオパードシャークや
めずらしいモブラの群れがなんと3回も!!遭遇😳



上にでてくれた群れはこんなもんですが深いところにでた群れは×3倍くらい、本当にモブラの行進みたい😁

さてエクジットしたあとはジンベエサーチ始め!


トップデッキにあがり、ガイド&クルーは真剣そのものです☆

さてジンベエさんでてくれるでしょうか??

続きはまた明日☆

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ