モルディブサファリ視察(1月28日から2月4日)3日目ジンベエディ☆

2012年2月16日(木)

朝食を食べながらも、ガイドさんたちは外でサーチ中

みんなこの日は部屋に戻らすリビングで待機。
2日目以上の乗船の方はいつ「ジンベエだ💨」と声がかかるかとドキドキ💕
みなさんの会話もちょっと上の空だったりして💦。。。いけない、いけない😎

といっていたら2本目のダイビング前に

「ジンベエだ💨」コール

ここはリピーターとの差がでる瞬間、危ないから走っちゃいけないけど、
かなり早歩きで後部デッキへGO💨

あれ?韓国チームこないのかな?とりあえず日本人チームだけディンギに乗船
乗り遅れた人いないかな?なんて気にする間もなくジンベエさんへ出発☆
ディンギで行けるなんてかなりVIP



浅いところでジンベエGET! 振り返るとこのジンベエが一番近くでみれたな~。人も少なかったし



みんなのテンションかなり上がってこの笑顔

さてさて、ジンベエサーチはまだまだ続きますよ
みなさま1本スイムを終わったら、もう心得たもので後部デッキで準備万端🎵



でも一旦打ち切って2本目ダイビングへ切り替えます。

「次はもっと大きいの!」「水中ジンベエみたい!」と欲が

私も水中ジンベエみたーい💕

でも気合いのいれすぎなのか、ジンベエでてる中で飛び込んだのに・・・残念ながら水中では会えず😭


海はナポレオンにスカシテンジクダイの群れとか、朝より透明度上がってきたような~

昼食を食べて仕切り直してってしてたら・・え~

「ジンベエだ💨」コール



今度のジンベエさんは少し大きくて、でも深めでスキンが不得意な私は一緒に泳げない😭

ぐいぐい潜っていく人もいてかっこいいな~👊
しかも下にダイバーがいて、ジンベエさんとともにどんどん深いところへ・・・うらやましいーーーー

船にもどったあとみんなでずるーい!と大合唱でした😡

はい早くも3本目
ジンベエを水中で会う!ことをこころに決めてエントリー😁
うーん😭😭😭 やっぱり難しいな~水中ジンベエさん また次回に目標を持ち越しです💦

そんあ中うれしいサプライズ記念ダイブ
ゲストのMさんが500本記念



モルディブで記念ダイブ☆ステキだな~😄😄おめでとうございます

そんな感じで3日目終了です!そうそう韓国チームはなんと!

ガイドさんはいっぱい誘ってましたがジンベエスイムに参加せず。。。謎?です😳もったいなーい!

明日は2冠目マンタ狙いですよ~お楽しみに


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ