モルディブサファリ視察(1月28日から2月4日)4日目イベント編

2012年2月18日(土)

今回はイベント編☆

海況やジンベエの出具合によってできないこともあるので
その点はごめんなさい、、、😭

1/31 4日目 3本目のダイビングが終わったら、無人島へスノーケリングツアーへ


理由はパウダー玉を撮影するため!



最近ダイビング中ではなかなか見れないようで、ここが一番の撮影ポイントガイドさんより。

ディンギで近くまでよって、じゃぼん🎵と飛び込んでって以外につめた―い😳

行くか行かないかはもちろん自由です☆そのままディンギにのって無人島でお散歩&クルー達とバレーボール🐺もあり



飛び跳ねてみたり・・・(笑)



けっこう楽しいので下船することをおすすめしますよ~ ビーチもきれいです


そして夜はジンベエディナー
一旦船に帰って、18時頃再度ディンギで出発!
お食事はいつもよりちょっと豪華バージョン😄



うちのジンベエさんがこんな感じ



やっぱりすごいなクルー達😍

韓国チームもかなり関心☆そして御満悦


この日は他のチームもたくさーんきていて、無人島なのにかなりにぎやか&明るかったです

作るクルーによってジンベエも形とか顔がちがって、これはヨーロピアンクルーズのジンベエを盗撮?😎(笑)
なんか平べったい?うちの子の方がおメメぱちくりでかわいい💕ひいきかな??


なんてゆっくり見てたら韓国チームはもうロイヤルへ帰還!花札やってました😄
やっぱりジンベエには興味ないのかな・・・。😭

明日は有名ポイントフィッシュヘッド&ラスドゥまでぐぐ~っ北上しまーす💨



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ