☆ ロイヤルアイランド☆

2012年3月26日(月)

ダラバンドゥ・ティラ🎵

3月になり流れが穏やかになりました。

でも、いつもなら真まだまだ続くインカミングの流れのはずなのに、午前か午後にはアウトゴーイングの流れになるために透明度が真っ青の海、、、、にならないのが残念です。😣
本当に、お天気の季節、そして海の季節も毎年同じとはいえないようになってきました。

3月はロイヤルに来るお客様が少ないようで、ダイビングスクールも少数ゲスト。潜っているグループの人数も少なくダイバーにとってはとても喜ばしいことのようです。💕

たぶんマーレでの政治的問題のためのデモ、集会などのためにモルディブに来るお客様が減っているのでしょう。

空港、そしてリゾートはいままでと何の変化も無い平穏な日々が続いているのですが、初めてモルディブに訪れようとしている方々には、やはり敬遠競れても仕方が無いのかなと思います。

さて今日の私の午前のダイブは今日で61歳のお誕生日を迎える12回目のリピーター、ドイツのベルリンに住んでいるロシア人のゲナァデイー。

特別のダイブにしてあげようということで私と二人だけ、私がカメラを持って行き、水中での記念撮影大会!🌷もちろんダイビングスクールでも。

インディアングランドの群れとともに、そしてニセゴイシウツボに初めて触れている彼の写真。💕

スレートに書いた、”A HAPPY BIRTHDAY!”を持っにっこりと笑っている彼の姿。記念になっていただければいいなぁと思っています。😊

By Junko Mima


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ