モルディブ&ドバイ研修①

2012年6月17日(日)

2012年6月7日~13日までモルディブ&ドバイ研修に行ってきました!😊😄

その時の様子をお届けしたいと思います。

まず、今回利用した航空会社はというと・・・ドバイといえばやはり“エミレーツ航空”です。

そして利用したのはこちら

分かりにくいですが・・・😭なっなんとファーストクラス!!(な事はない😎(タモさん風))

まぁファーストクラスには乗れるわけはありませんでしたが、エミレーツ航空さんの計らいで、お客様がご搭乗される前の機内を拝見することができました!!
既に、掃除が完了してお客様をお出迎えできる準備が整っていましたので、実際に席には座ることはできませんでしたが、
とても快適に違いない座席でした。

かなり、貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

そして7月からは、あこがれのエアバスA380も、出航しますので、
エアバス好きの方にも、ぜひぜひおすすめです。

さてさて、エミレーツの機内は、全席モニター付きでオンデマンドとなっています。


映画の本数も充実しているので、飽きることがないです

ドバイまでのフライトは、往復で約20時間弱・・・・ 全く寝ずに見られたら往復で10本は見られますね😳
それでも、全部は見きれない程たくさんありました。もちろん私の好きなディズニーも充実してましたよ

そして、アメニティーはこちら


ポーチの中にアイマスク・歯ブラシ・靴下が入っていました。
アイマスクをいただけたのはよかったです。



今回の研修で滞在したモルディブリゾートは、
①ジュメイラディバナフシ(ガーフアリフ環礁)
②シックスセンシズラーム(ラーム環礁)
③ジュメイラヴィッタヴェリ(南マーレ環礁)



次回からは、リゾートの様子をお伝えしたいと思います。

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ