エティハド航空 アブダビ-モルディブ

2012年6月23日(土)

みなさん、こんにちは。
私は6月10日から6月17日まで5泊8日の日程でエティハド航空さん主催のモルディブ+アブダビ研修に行ってまいりました。

アブダビといえば、アラビア半島のペルシア湾岸に位置する、アラブ首長国連邦を構成する首長国。
といっても観光としてピンとくる方も少ないのでは?
かくいう私も石油王くらいしか思いつきませんでしたが・・・

しかし!最近では新たな観光地として世界中から注目を集めているんです!
そしてそして!モルディブと一緒にアブダビ&ドバイといった中東も楽しめる海と砂漠(?)を同時に楽しめちゃう日も近いのです!

中東といえばイスラム教の考えから肌を露出する習慣がありません。しかし意外なことにビーチは光り輝くエメラルドグリーン!
近代的な高層ビルとエメラルドグリーンのアラビックビーチ。これから中東からますます目が離せませんね!(前のめりっ)

ちょっとだけご紹介を…

この規則正しく並んでするはパラソル。そしてビーチに見える点々は人ですよ…!!
いかにビルが大きいかおわかりいただけますでしょうか…?!



その横には光り輝く近代的なビル…!!


でもやっぱりモルディビアンブルーは別格…??!!




どうですどうです?
気になっちゃいますよね?

でもまずはモルディブ編から更新いたします。
次回に続く…!!



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ