エティハド航空 アブダビ-モルディブ Dusit Thani Maldives

2012年7月10日(火)

今回は、モルディブリゾート。
タイのホスピタリティとモルディブの美しさが融合するリゾート、ドゥシタニ モルディブ。
かなりの注目株でございます。

せっかくモルディブ行くのに タイ?? 

そうなんです。タイのホスピタリティ!

せっかく過ごすリゾート、やっぱり素敵な時間にしたいですよね。
笑顔が素敵なスタッフたちは素敵な思い出には必要不可欠。

ここではそんなホスピタリティと、モルディブの美しい自然。
そして新しいお部屋。三拍子そろっちゃうんです。

まずは真新しいダイビングショップ。
リゾートの周り全部がおすすめダイビングスポット!と豪語するだけあってハウスリーフはかなり良いとのこと。
まだまだポイントは開発中とのこと。期待大!



ダイビング以外のアクティビティも楽しめますよ。



お部屋のご紹介です。



スパの様子




ここのリゾートは海水から飲み水を精製する独自の技術をもっているため、飲料水がフリーなのがうれしいところ。しかもこの水、美味しいんです。


リゾートの過ごし方はあなた次第。でもせっかくならサンライズもみるのがおすすめ。



あさごはんも美味しくなります。


はっ!気付いたら食べ物の写真がやたら多くなってしまいました汗!!
あさごはん、これだけたっぷり食べたら、朝食とよるご飯だけで全然平気!笑


素敵なリゾートライフを過ごしてください

デュシュタニツアーはこちらから♪

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ