ランヴェリに行かれたお客様からレポートを頂きました!

2012年7月11日(水)

6月28日から11日間、ランヴェリに行かれたH.H様より、貴重な情報を頂きました!

なかなか、情報が少ないリゾートですが、こうやってお客様から少しずつ情報を頂き、日々勉強させてもらってます😄



リゾートの食事について 
 食事については、朝7:30-9:00、昼12:30-14:00、夜19:30-21:00でした。
 ブッフェスタイルを想定しておりましたが、
 (ランヴェリのゲストの数が少ないことが理由なのかわかりませんが、
 スタッフに聞いたところ自分がリゾートに到着した際にリゾートにいたゲストの人数はたったの12名でした)
 ゲストのテーブルにコースメニューが置かれており、スタッフがゲストのテーブルまで
 食事を運んで来てくれる形式でした。
 食事は、メインのみ選択(魚、牛肉、鶏肉)することができ、全体としては非常に美味しかったです。
 レストランも水上レストランでしたので、風通しもよくとても心地よかったです。😍
 自席から下をみると魚がたくさん見えて、少し下(海)にこぼれた食事に群がっていました。

ダイビングについて
 基本的に、午前1本(9:15集合)、午後1本(14:00集合)というスタイルでした。
 ダイバーのゲストも少なく、プライベート感が存分に味わえました。
 ガイドは、モルジブ人2名でベテラン(30歳前後)と若手(20歳前後)が交互に担当してくれました。
 ダイバーが6名以上集まれば、Full Dayでジンベイザメなどがみれる有名なポイントに行くようですが、
 ゲストダイバーが4名しかいなかったので、リゾート周辺のダイビングポイントに行ってました。
 ダイビング終了後の紅茶のサービスが、とてもよかったです。

リゾートについて
 最近、増えてきたラグジュアリー系ではなく、モルジブの素朴さが感じられるすごくいい雰囲気のリゾート💕
 大変満足しています。ビーチもきれいで、砂が細かく気持ちよかったです。
 ハウスリーフは、ジェッティのすぐそばがドロップオフとなっており、
 ハウスリーフでマダラトビエイバラクーダなどの大型回遊魚も見れました。







※上記は2012年7月のお客様からの情報です。記載の内容は変更となる場合があり、
公式なものではございませんのでご旅行計画の参考として頂ければと思います。


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ