サンアイランドへ行かれたお客様からレポートを頂きました!パート2!

2012年9月13日(木)

8月6日より、サンアイランドに行かれたN.K様より感想と写真を頂いちゃいました・・。・☆・。・・。。

先日、感想を頂いた方の、ご同行者様で、毎年モルディブへ行ってくれます🎵
頂いた感想をもとに、日々勉強です😑

**********************************

初日には色々ありましたが、その他は問題なく全体的に良かったです。

ホテルの部屋は176番で、レストラン・ロビー・ダイビングセンターにとても近い所でした。

部屋の造りもVILLAホテルらしい造りで(ロイヤルそっくり)、部屋も広くアメニティーもそろっていました。


ただエアコンの効きが悪かったです。能力不足かガス抜けだと思います(笑)
なので、天井の扇風機を廻して対応しました。

≪食事≫
毎日グリル焼きやBBQ等の実演があり、飽きることはありませんでした。
デザートも豊富で、ついつい毎回食べすぎちゃいますね。

≪エクスカーション≫
スイム&ジンベエ(2回)とリーフエクスカーションに参加しました。
ジンベエザメは2回とも見ることが出来ました💕
1回目は4~5mで、2回目は6~7mの固体です。
リーフエクスカーションは、タイマイが多数見れたので、とても満足しています。
ハウスリーフも100mと泳げるエリアが限られていて、







普段は魚影が濃くはないですが、時折大物が現れるので目が離せません。
私は、タイマイとマダラトビエイを見ることが出来ました。

その他、現地で知り合ったロシア人のマイケルの話によると、
朝と夕方にマンタが現れたそうです。

天気も雨期と私達にはめずらしく、ずっと晴れでビックリしました。

****************************************

お友達とモルディブで休暇🍸を過ごす。。。
素敵です☆・。。・
これからも、たくさん色々なリゾートに行って頂き、思い出をたくさん作って欲しいと思います。


※上記は2012年8月のお客様からの情報です。記載の内容は変更となる場合があり、
公式なものではございませんのでご旅行計画の参考として頂ければと思います。

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ