政変後のエジプトへ!!!

2012年10月19日(金)

ダイバーの憧れの地【レッドシー】
ダイバーなら一度行ってみたい場所のひとつですが、政変で2年間ツアーを中止しておりました。
が!!!!!😳😳
今年1本だけ急遽レッドシークルーズを企画。
私も参加してきちゃいました。
今回は特別バージョン!!!カイロ観光の他にルクソール観光付!!!

私がルクソールも回ってみたかったという個人的私情が若干入っていたのはここだけの話・・・・・。💦💦

今回は10月6日より10日間で行ってきました。
感想を一言で言うと、凄い!!
海も遺跡も。💕
圧巻でした。
またカイロは日本でまだ報道されているほど現地に緊張感はなく平和で、
少々身構えて行った私には、なーんだ安全なのねというのが正直なところでした。

海に陸に詳しくは後ほどご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね。💕





CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ