バリにジンベエがでました!!

2013年2月1日(金)

現地より耳より情報が!!!
バリ島のトランベンでジンベエザメが出たとのこと!😍

その時の映像がコチラ
http://youtu.be/XmCmFYDwpJ4
さらにトランベンの沈船ポイントに、しばらく見かけなかったギンガメトルネードが戻って来たようです。
これは今すぐ、行かなければ!!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、当社で、バリのツアー始めました♪
人気のトランベンを含むチャンディダサエリア、
なかなか行くことのできない手つかずのムンジャンガンエリア、
そしてそして、すべてを網羅してしまう周遊ツアーの「バリサファリ」をご用意!!!
ぜひ、今後のダイビングツアーのラインナップに追加してください


バリの詳細はコチラ
https://www.wtp.co.jp/area/bali/index.html








CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ