にったり♡ニタリ

2014年1月16日(木)

モアルボアルにて、最近またニタリが見られているとの報告が🎵
下記転載致します😊

------------------------------------------------------------

元旦に出たニタリの動画が届きました🐱
S藤さんご夫妻ありがとうございます

こちらをクリックすると動画がご覧になれます🍀

もう何回再生したんだろう。。。
何度見てもゾクゾクしちゃいます😁

こちらの写真はI田さんより



あ、そうそう、チキチキのテーマソングを作りました🌷

こちらもお楽しみください🎵Tiki Tiki Tiki Room

これを聞けばチキチキに行きたくなぁ~る、チキチキで潜りたくなぁ~る🐥
なぁーんて😁

今日は久々に晴れました
ここ最近は大きな低気圧が来ており、ずぅーっと雨続きだったのです。

ゲストはK沢さん&F沢さんとゴビーポイントへ🐥
そしてランチを食べてからは、イワシダイブ&ビサヤダイバーズへ午後2本立て💕

そしてそして、夕方はサンセットダイブでニシキテグリの産卵シーンを覗き見してきます💕

------------------------------------------------------------

希少種ニタリの出現に盛り上がるモアルボアル😊
モアルボアルへのツアーはコチラよりご確認下さい



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ