リゾート視察へ行ってきました②

2014年4月12日(土)

皆様こんにちは。
だいぶ温かくなってきましたね
「リゾート視察へ行ってきました①」の続きを紹介します。

③マーリフシ・バイ・コモ
さあ次がNEWオープンリゾート、マーリフシです
マーレ空港から国内線で40分南下してタァ環礁へ向かいます。
タァ環礁のthimarafushi空港は、びっくりするくらい小さなターミナルビル?でした💦



そして、マーリフシはここからボートで25分移動します。
日本から直接マーリフシへの移動は、ちょっと大変かもしれませんね。
さて、リゾートの写真を一気に紹介します😄


ウォータースイート①


ウォータースイート②


ウォータースイート室内例


ビーチスイート


ビーチスイート室内例


メインプール


メインレストラン“Madi”


日本食レストラン“Tai”


スパ施設“コモ・シャンバラ”、水上トリートメントルーム


水上トリートメントルーム室内例


お部屋に常備のコモ・シャンバラのバスアメニティ


島内の様子

オープン前の訪問でしたが、スタッフのホスピタリティやサービスはちゃんと教育されています。
この時点で日本人スタッフが4人、4月から1名加わり5名になるそうです。
こんなに日本人スタッフがいるリゾートは、そうはありません。
日本のお客様に沢山お越しいただきたいという想いが伝わってきます。👌

シュノーケリングは専用のジェッティ―からがオススメです。
タァ環礁唯一のリゾートだけあって、海の中は手つかずのサンゴ礁が広がっています。
いきなりマダラトビエイを見られたのは驚きでした😁



ダイビングスタッフのお話では、ここにはジンベイザメ、ハンマーヘッド、マンタのポイントがあるそうです。
ダイビングが目的のお客様にもばっちりですね👌

エクスカーションの1つ、ドルフィンクルーズに参加しました。
高確率でイルカが見られるというお話でしたが、さすがですね~、イルカの群れがボートと並走してくれました



短い滞在時間でしたが非常に濃い内容でした。
マーリフシバイコモは、コモ・シャンバラのエステをし、ヴィラでのんびりしたい人、ダイビングや豊富なエクスカーションを
体験してアクティブにしたい人のどちらも満足できると思います。
何より、日本人のお客様を意識しているのが嬉しいですね。
ぜひぜひ、皆さんも訪れてみてくださいね。
リゾートの詳細はこちら

続きは③で。。。


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ