モルディブ視察①<チームA>

2014年5月1日(木)

皆様

こんにちわ。

2014年4月20日~4月27日まで モルディブのリゾート視察に行ってまいりました。
2チームに分かれての視察となりましたので、私 廣瀬 からは別のリゾートの紹介を致します


今回利用した航空会社は、スリランカ航空でした。
チェックイン時から1時間の遅延と分かり😭少しブルーになりましたが、
そのおかげで、コロンボ空港での乗り換えはスムーズ(いや、かなり急ぎましたが💦💨)でした。
遅延はしてほしくないですが、これも旅の醍醐味ですね~😊


今回まずはじめに滞在しましたリゾートは、
“タージエキゾチカ”です


タージエキゾチカのオススメは、
なんといってもエメラルドグリーンが広がる海!!

ラグーンが広がるリゾートなので、海の色が本当にす・て・き💕でした。

そして、空港からスピードボートで15分という近さ!
1日飛行機に乗って、さらに遠いところまで移動したくないという方にはおすすめのリゾートです。

タージエキゾチカで宿泊したのは、デラックス水上ヴィラプール付でした。


女性2名での利用でしたので、ツインベッドを用意して頂けました。
(あくまでもリクエストベースとなりますので、ご了承ください)


タージエキゾチカのメインレストランは、朝・昼・夕とアラカルトです。
ですので、メニューに飽きることがなく、毎日何を食べようか迷ってしまうほどです🍖

朝食で食べたエッグベネディクト


昼食で食べたボロネーゼ

※タージエキゾチカでは、デラックス水上ヴィラとデラックスビーチヴィラ宿泊の方は、朝食付き⇒全食事付へアップグレードキャンペーンを行っておりますが、
 夕食の見本の写真もあって、英語表記では分かり辛いメニューも分かり易く表記していました。

そして、タージと言えば、独自ブランドの“JIVA SPA”本格的なアーユルベーダーもお楽しみいただけます。


何もせず、のんびりゆっくりしたい方にオススメノリゾートです。

リゾート詳細はこちらから



シュークリアー

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ