モルディブ視察②<チームB> 「ロビンソン クラブ モルディブ」

2014年5月2日(金)

こんにちは。
WTP 桑木です。

本日も視察したリゾートをご紹介します


気になるリゾートは 「ロビンソン クラブ モルディブ」 でございます。


 基本情報 

環礁名 : ガーフアリフ環礁

アクセス: マーレ空港から国内線55分&スピードボートで20分

島一周の大きさ: 徒歩で約20分

トータル客数:101室

ロビンソン①



ロビンソンはワイワイ楽しいハネムーンを過ごしたい方や、
お友達とモルディブに行きたい方。
女性一人でモルディブリゾートへ行ってみたい方。
とオールマイティーに受け入れてくれるリゾートです😄


ロビンソンスタッフはノリノリの明るいスタッフばかりです👌
お客様へのお声がけも他リゾートよりも多く感じました😍

その秘密もご紹介します。


ロビンソン ポイントその①

各スタッフが二足のわらじを履いています!
食事作っているスタッフはなんと夜のカクテルパーティーではDJに様変わり!
夕食の時に合うスタッフが翌日はフォトグラファーなんてことも

これがお客様とスタッフが仲良くなる秘密の一つなんですねー🌷

ロビンソン③

もちろん食事はとてもおいしかったですよっ。
ボリュームもありますし、お洒落さも満点です👌

窯から出したばかりの熱々ピッツァや
食材を選んで作ってくれるサラダはシェフのおススメであえていただいたものです。


ロビンソンポイント②
ハウスリーフが最高💕

この一言に尽きます!
このリゾートの特徴はとしてはビーチからの珊瑚の近さです!
海に入って数秒で珊瑚がバーッと広がっている上に、ドロップオフが近いので、
初心者の方やお子様でも安心してシュノーケルを楽しめるということです

テーブル珊瑚が群生していて、魚も豊富でございました!
滞在中、夕方と朝とシュノーケルをしましたが、
2回ともカメが見れて嬉しかったです。近寄っても逃げませんでしたっ(嬉)

写真がないのが残念です。



ロビンソンポイント③

ガラス張りの床&テーブルでお部屋の中からお魚が見えます!
夜はライトが付くので、夜の方が集まってくるらしいです。

ロビンソン④

ロビンソンらしく内装も明るくカラフルな色遣いがかわいらしい印象でした。


ロビンソン⑤

水上コテージまで色鮮やかな海が広がってました🎵


ロビンソンでは追加のオプションや飲み物代金、お土産屋さんでのお買い物も
全てルームカードか部屋番号署名でチェックできます。
お支払いは年額まとめてチェックアウト時に支払えるので、
お財布を持ち歩かない便利さで気の向くままにお出かけできます🎵


ちなみにお土産屋さんは全てロビンソン独自の商品ばかりで、
他では変えないお洒落な商品も多かったですよっ!


リピーター率の高さが伝わったでしょうか

ロビンソンクラブに興味を持った方はお問合せ下さい。


リゾート詳細はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ