モルディブ視察② <チームA>

2014年5月3日(土)

皆様 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

本日は、<チームA>のリゾート2つご紹介いたします😊

一つ目は
“ギリランカンフシ”

ソネバギリ時代のコンセプトをしっかり残し、“No News No Shoes” はしっかりと守られています👌

ナチュラルテイストの建物はどこか、ほっとする心地よさです。

オススメは、By The Sea レストラン
日本食も食べられます。


ここからの眺めは本当に素敵ですね。
席数がたったの5席しかありませんので、利用されたい方は到着後すぐに予約をして頂ければと思います。

続いては、こちら

ジャングルシネマ。

何と、プライベートでも見られるそうです。
二人きりでのジャングルシネマ、とってもロマンティック💕😍


雨季の時期は、マンタポイントが近いですので、希望があればマンタシュノーケリングにも行けますよ

こちらもラグーンのリゾートですので、のんびりまったりしたい方是非ご検討頂ければと思います😃

リゾート情報はこちらから

2つ目のリゾートは、
“フォーシーズンズクダフラ”です。

なんといっても、フォーシーズンズはモルディブ一のサービスがよいリゾートです。
ビックリしたのは、バギーを運転しているスタッフが、部屋番号を把握していて、部屋番号を言わなくても部屋の前まで送っていただけました。
本当に素晴らしいホスピタリティに感心しました😄

クダフラは、キッズクラブもありお子様連れのお客様もいらっしゃいますが、曜日によって、12未満のお子様が利用できないレストランを設けていますので、
にぎやかにならず静かなレストランで食事をされたいという方でも、お楽しみいただけるリゾートです💕

また、フォーシーズンでは、珊瑚の育成を行っており、ビーチに近いところでシュノーケリングをしてもお魚が見られます😊

ドロップオフまでは行かないところにありますので、泳ぎが苦手な方でも、シュノーケリングが楽しめると思います


クダフラから見られるサンセット。



とってもロマンティック💕



朝食で食べたワッフル

チョコレートソースが絶妙でした🍞

リゾート情報はこちらから


シュークリアー


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ