モルディブ視察③<チームA>

2014年5月7日(水)

皆様、こんにちは

本日も、<チームA>のリゾート2つご紹介いたします。

一つ目は
“フォーシーズンズ ランダギラーヴァル”
ランダギラーヴァルには、手つかずの木々がのこっており、
クダフラとは、また違った雰囲気のリゾートです。
クダフラは、トロピカル、ランダギラーヴァルはジャングルといったイメージです🍀

でも、やはりホスピタリはクダフラ同様素晴らしいです😊

フォーシーズンズと言えば、アメニティはロクシタン😍


そして気になったのがこちら


スタッフがフライボードのテストを行っておりました
モルディブでもフライボードができる日も近いかも

BLU Restaurant”で食べた昼食の前菜


チーズがとってもおいしかった🐮

リゾート情報はこちらから


続いてのリゾートは、

“ココパームドゥニコル”です。
ドゥニコルの桟橋付近はビーチが本当にすてき😃


そしてナチュラルリゾート。
静かな雰囲気が昔ながらのモルディブテイストを守っているリゾートなので、心地よくて落ち着きます🎵



お部屋も、最低限の必要なものだけが備わっています。




高級リゾートもきらびやかなリゾートもとっても良いですが、飾らずにすごせるリゾートは、大切だと感じました💕

ドゥニコルに宿泊した翌朝、ドルフィンウォッチングに参加させて頂きました




100頭はいるのではないかというくらいのイルカたちが遊びに来てくれて、みんなで興奮しまくりでした😳
これからの時期は、マンタシーズンにもなりますので、
マンタもドルフィンも楽しみたい方、そしてハウスリーフも素晴らしいので、シュノーケリングを楽しみたい方、様々な方に是非行って頂きたいリゾートです。


朝食で食べたパンケーキ。 
※個人的には、ホイップクリームのあるリゾートは上位です😄

写真はないですが、夕食に食べたパッタイもとてもおいしかったです。

リゾート情報はこちらから


シュークリアー



CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ