モルディブ視察④<チームA>

2014年5月12日(月)

皆様、こんにちは

本日も、<チームA>のリゾート2つご紹介いたします。

リゾート紹介の前に・・・・

バア環礁に国内線の空港ができました。
ダラヴァンドゥ空港です。


近くには土産屋さんもあります。


最近では、国内線利用のリゾートが増えましたので、夜到着してマーレで1泊せずに
リゾートに来ることもできるようになりました。

リゾートへの到着は遅くなってしまいますが💦
翌朝、起きた時にリゾートにいると、テンションが上がります!!

ご希望の方は、お問い合わせ頂ければと思います。


それでは、リゾートの紹介です。

まず最初は、
デュシタニ です

デュシタニの周辺は、ハウスリーフが良いことで有名ですが、
今回宿泊した水上ヴィラから海を眺めると・・・・


ドロップオフが本当に、目の前です。😳😳
ドロップオフまでが近いリゾートはたくさんあると思いますが、水上ヴィラからこれほど近いリゾートは限られているのではないでしょうか。
朝から夕まで、気軽にシュノーケリングが楽しめます。


お部屋のつくりは、こんな感じ💕
広々としていて使いやすいお部屋でした。



ダイビングにも力を入れているリゾートですので、ウエットスーツの種類も豊富にありました😄


食事は美味しいと聞いてましたが、本当にとっても美味しかったです。

昼食のナシゴレン


朝食のパンは種類がとっても豊富🍞


デュシタニはタイ資本のリゾートですので、タイ料理が苦手だとちょっと・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
料理はタイ料理以外にもありますし、私もどちらかというと、あまり得意ではありませんが、美味しく頂けましたので、
是非、食べてみてください。

6月~9月までは、バア環礁のマンタシーズンになります。気軽にシュノーケリングを楽しみたい方、マンタ狙いの方、リゾートでのエクスカーションをとことん楽しみたい方に
オススメのリゾートです。

リゾート情報はこちらから


続いてのリゾートは
センターラグランドです。

アリ環礁も、南部に国内線の空港があります。
マーミギリ空港です
マーミギリまでのフライトは、フライミー利用でした。
アイランドアビエーションよりも機材は大きかったです。




アリ環礁南部のリゾートも国内線利用のリゾートが増えておりますので、
リゾート全泊をご希望の方は、お問い合わせを頂ければと思います。


さてさてセンターラグランドですが、こちらもうわさ通り、ハウスリーフが良いリゾートです!!
(シュノーケリングができなかったのが残念😭

お部屋は内装も、外壁も白を基調していますので、清潔感があり明るい感じのリゾートです。




アイランドクラブを付ければ、アイランドクラブ専用のラウンジも利用できます。



センターラグランドは、オールインクルーシブの内容が充実しているにも関わらず、
リーズナブルなリゾートですので、ハネムーンのお客様だけでなく、ご家族旅行でもおすすめのリゾートです。

なんといっても、ジンベエシュノーケリングがありますので、ジンベエが見たいという方にもおすすめのリゾートです。

リゾート情報はこちらから


シュークリアー













CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ