モルディブ視察⑤<チームA>

2014年5月15日(木)


皆様
こんばんわ。

本日はリゾート1つご紹介いたします。

今回ご紹介するのは “ラックス*モルディブ”です。

ラックスと言えば、南アリ環礁。
南アリ環礁と言えば、ジンベエ💕💕

はい。ジンベエシュノーケリングに参加させて頂きました😃😃


写真は、一緒に行ったラックスのスタッフに頂きました。

ラックスでジンベエ遭遇率は80%だそうです!!


初ジンベエ。
この日は2匹見られましたが、
私たちが参加した前日はなんと9匹も見られたそうです😳

ラックスでは週4回ジンベエシュノーケリングを行っていますので、
6日間で実際ラックス*に3泊の方でも、うまく日程を合わせれば、2回は参加できます。

しかも、現在オールインクルーシブを付けますと、ジンベエシュノーケリング1回参加できますよ

レセプションにカフェラックス*があります。


こちらで、コーヒー豆を挽いています。
そのカプチーノがこちら
*

とってもおしゃれなコーヒーで、とっても美味しいです。

レセプションを出ると近くに電話ボックスがありまして、、、



レトロな電話ですが、
この電話、国際電話が無料でできるんです😳😳

使われているお客様、結構いらっしゃいました。
旅の途中で、友人や家族にメールするのもいいですが、折角ですので、電話してみても面白いのではないでしょうか。

ラックスは幅広い客層に人気ですので、
キッズクラブも充実しています。


スパは、ガーデンと水上どちらもあります。
水上にある施術ルームはもちろんガラス張りです。


水上ヴィラのお部屋の様子
最近お部屋の中の色を白に変えたとの事です。

落ち着いた家具も落ち着いた色を使っていて、雰囲気がとっても良かったです。

そして、感動的だったのが、ベットデコレーション




クオリティが高すぎます💕💕💕
今まで視察に行ったリゾートの中で、これほど素晴らしかったベッドデコレーションは他にはないです。
これを崩して寝てしまうのが、本当にもったいなかったです。😵

ラックス*は、レストランの数も多いので、お食事も飽きがなくお召し上がりいただけると思います。


夕食で食べたバーベキュー


昼食で食べたパニーニ(スモークサーモン💕


そして最後に、アイスクリーム🍰

オールインクルーシブだと食べ放題です💕

最初にご紹介したカフェラックスのアイスクリームもありました😍


それほど甘くなくて大人のコーヒーアイスでした。


ラックス*のオールインクルーシブも充実してますので、色々とお楽しみいただけるかと思います。

遠浅でシュノーケリングができない・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、
ハウスリーフのシュノーケリングトリップは無料で開催していますので、
是非そちらで、お楽しみいただければと思います。


ジンベエ狙いの方も、ハネムーンの方も、家族連れの方も、もちろん何もせずにゆっくりされたい方にも、すべての方に
オススメできるリゾートです。

是非、ご検討下さいませ。











CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ