モルディブ視察⑥<チームA>

2014年5月20日(火)

皆様

こんばんは😊

本日、Aチーム 視察リゾートより2リゾートご紹介いたします。

最初のリゾートは
“コンラッドモルディブ”です


コンラッドと言えば、世界初の水中レストラン🍜🍛🍖


ディナーもなかなか幻想的ですが、やはりランチに是非、利用して頂きたいです。
※事前予約も承っております



ご存知の通りコンラッドはメイン島と水上ヴィラの島に分かれています。

やはりハネムーンに人気なのは、水上ヴィラです。

以前より改装されて、一部ガラス張りのところができています。
とてもかわいらしいデスクにホレボレしました💕💕



こちらは、デラックス水上ヴィラのバスタブです
マジックミラーになっていますので、外からは中は見えない仕組みになっています。
海を眺めながら、バスタブでのんびりなんてとってもロマンティック

コンラッドの水上ヴィラと言いますと、水上ヴィラの島にあるヴィラが主流になっていますが、
メイン島にある水上ヴィラもおすすめなんです😃

スパ施術室が部屋にあるリトリート水上ヴィラです

※ガラスの向こうがスパ施術室になっています。

自分の部屋でスパができるということも、良い点ですが、
ハウスリーフがとっても良い点が気に入りました


※リトリート水上ヴィラの桟橋から見た海の様子です。

リトリート水上ヴィラは、ビーチヴィラやデラックスビーチヴィラに近いですので、ハウスリーフもよく、シュノーケリングにも適しています。
ちょっと値段は高めですが、、、是非とも、こちらのヴィラもご検討頂ければと思います。


お部屋でのwifiもフリーで使えますが、どこよりも速くつながりやすい!!
スタッフも呼んだらすぐに来てくれる対応の良さ!!
さすがコンラッドでした。

モルディブ視察の最終日ということもありまして、
サンセットクルーズに参加させて頂きました。


モルディブ滞在中何度かサンセット見ることができましたが、いつも直前でが邪魔してしまい、水平線に落ちる瞬間が見れなかったのですが、
最終日にしてやっと見ることができました。

残念ながら、現在改装工事中のためクローズとなっております😭が、7月15日にはオープン予定となっています。
スタッフエリアを近くの島に移して、新しくレストラン等を新設する予定となっています。

ますます、充実したリゾートライフができそうな予感です。😄
楽しみに待ちたいと思います。

最後に、こちらは水上飛行機出発までの時間利用できるラウンジです(マーレ空港)

コンラッドのラウンジは、広々としており、軽食も充実しています。
そして、簡単なマッサージも受けることができます😄
コンラッドから戻った後も利用できるプランもありますので、是非、お問い合わせくださいませ。



そして、最後にご紹介するリゾートは、
“ココアアイランド”です

ココアアイランドは、部屋数も少ないですし、レストラン、バーも最低限しかありませんので、
本当にナチュラルなリゾートです。
到着した瞬間、本当に静かなリゾートで、これぞモルディブらしいリゾートだと思いました。



この静けさが、心を落ち着かせてくれました😍


一番人気は、ドーニ型をしているヴィラのドーニスイート。
外から見てもかわいらしいですが、
中のバスルームも、白を基調として、かわいい作りとなっていました。😃


部屋からもシュノーケリングも楽しめます(カメ見ることができました)。



そして何と言っても、コモシャンバラ スパのアメニティ

お土産として購入することも可能です。

アメニティ使用させて頂きましたが、シャンプー、コンディショナー 香りもいい香りで、髪もサラッサラになりました😍
購入してくれば良かったと、後悔しています。😭



昼食で食べたココアバーガー。
肉厚で、ジューシーでとても美味しかったです🍔

ココアは、レストランが一つしかありませんので、シェフがメニューを変えていますので、
飽きずに食べれると思います。
※同じメニューだったとしても、メニューは豊富にありましたので、飽きることはないです。。

ココアも、何もせずにのんびりしたい方には、おすすめのリゾートです。
是非、ご検討下さいませ。


今回の視察では、イルカ、ジンベエ、マンタ(コンラッドの桟橋で)、カメとすべてを網羅できたと言っても、
過言ではないほど、充実した視察でした。

廣瀬と桑木視察したリゾートは、20弱ございます。
また、3月にも1名、 2013年の12月にも2名視察に行っております。

リゾート選びでお困りの事やm何か、ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

シュークリアー


















CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ