鍵井靖章さん 写真展「夏休み海中散歩」に行ってきました!

2014年8月16日(土)

こんにちは
東京はなんだかどんよりとした空が広がっておりますね
からっと晴れてほしいです😊

現在、東急百貨店渋谷本店にて夏休みキッズイベント が行われています!
8月14日(木)~19日(火)は、鍵井カメラマンの写真展「夏休み海中散歩」が開催中🎵
昨日行ってまいりましたので、会場の様子をすこーしお伝え致します😄

会場にはたくさんの写真が展示されています







奥の方へ進んでいくと・・・



大きなサイズの写真は迫力があります



こちらの作品は、当社の発行物SORA-Extraの表紙にさせて頂いている写真ですね😍

会場内はご家族連れやダイバーの方が多く、皆様楽しまれている様子でした🍀
お絵かきスペースがあったり、鍵井さんがマッコウクジラと出会った小笠原の映像なども流れていたりと、
大満足の内容です😁

写真展  <鍵井靖章の夏休み海中散歩>
8月14日~19日2014年 渋谷東急本店3階 イベントサロン
・スライドトークショー 土・日曜日 14時から
・ギャラリートーク 各日 14時から
🌷会場詳細はコチラから
🌷鍵井カメラマンのブログはコチラから

ぜひ足を運んでみて下さい🎵

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ