サマーアイランド We特別オファーのご案内&モルディブリゾート視察③

2015年6月14日(日)

皆様

とうとう、一年で一番嫌な梅雨のジメジメした季節となってしましたね😭
寒暖の差が大きい時期でもございますので、体調崩さぬようお気を付けください😊


本日はサマーアイランドからWeだけの特別オファーをいただきましたのでお知らせいたします。
滞在中に利用したシュノーケリングセット無料
という、素晴らしいオファーをいただきました

ということで、サマーアイランドに視察に行った際の様子をお届けいたします。






サマーアイランドは、2015年の3月にオープンしたばかりのリゾートで、北マーレ環礁にあります。

スピードボートで約50分かかりますので、水上飛行機で行くことも可能なのです😃

今回宿泊したのは水上ヴィラでした。




部屋の広さは45㎡と決して広くはないですが、
バスタブあり!



ガラス床あり!



と申し分なし!!
白を基調として清潔感があります。


アメニティも必要最小限のものはそろっています。




そのほかのお部屋は、

1棟に7部屋あるガーデンルーム

2棟1室のスーペリアルーム(隣の部屋とのコネクティングルームになっている部屋が一部あります)

4棟1室のスーペリアビスタとスーペリアビーチ(上がビスタで、下がビーチとなってします)




“スーペリア”と付くカテゴリーはすべて同料金なので、希望をお知らせください。


スーペリアビスタからの眺めは本当に最高です。



そして、もう一つが、一棟独立型のプレミアムビーチバンガローです。




なんともうれしかったのはバーにアイスクリームあり!!


時間があればぜひとも食べたかったです。

サマーアイランドはラグーンが広がるリゾートなので、
コントラストがとっても素敵😍

サンセット側の部屋のデッキからみた景色


サンセット側でも隣の島が邪魔でサンセットが見えないというリゾートもよくありますが、
サマーアイランドのサンセット側なら、どこからでも遮るものがなく、雲さえなければ水平線に沈むサンセットが
見られます♪

ラグーンのリゾートだと、シュノーケリングが楽しめないのでは、、、
と懸念される方もいらっしゃるかと思いますが、
サマーアイランドでは、一日1回無料でシュノーケリングトリップに参加できます。

ポイントは何か所かあるので、飽きることなく楽しめると思います。


食事は、メインレストランSamuga Restaurantはビュッフェスタイル。
野菜も豊富にありました。



水上ヴィラとプレミアムビーチヴィラのお客様専用のレストランやアラカルトレストランはの水上レストランとなっています。


サンセット側にあるので、ロマンティックは間違いなし!


カジュアルリゾートですが、モルディブリピーターの方も、ハネムーンの方も
楽しめるリゾートだと思います。

ぜひ、この機会にご検討くださいませ💕

リゾート紹介はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ